いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
花曇り
って言うのか
も一つスッキリせん天気やわ~
青い空も見えないし
今日の散歩 昨日と同じ格好で行って汗かいたわ
バルトもハアハア言うてました

本日のサクラ(ほぼ満開やな)
IMG_0214_convert_20080402143700.jpg


人の家の庭(笑)花いっぱいやねん
IMG_0222_convert_20080402143747.jpg

間違い探しのような写真や(笑)↓↑
IMG_0221_convert_20080402143834.jpg

去年ココのオッちゃんに
連翹って花教えて貰ったなぁ~
今 満開ですわ
IMG_0223_convert_20080402143901.jpg


小さな公園にて ベンチで休憩してると
兄5歳ぐらい 妹3.4歳ぐらいが遊んでた(多分兄弟と思う同じ顔してたから(笑)
兄が自転車に乗り妹を追いかけ回し
ちょうど目の前で妹がこけた
ぜんぜん大した事無いのに妹がなかなか起きないから ふざけて
私「うわっ!えらいこっちゃ 事故や。事故 大丈夫ですか?
救急車呼びましょか?」って携帯出したら慌てて起きた(笑)
これぐらいの歳の子って親の付き添いも無く子供らだけで遊ぶんかな?
変な事件とか有るご時勢やのに 心配や無いのかな?
まあ余計な御世話やね(汗)
で その子ら私らが帰ろうとすると
『もう帰るん? もっとおって~』って言いやった
おまけに『明日も来てや』って言われた(笑)
【2008/04/02 15:19】 | 日記 | コメント(0)
<<平和や | ホーム | 結果発表~>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: