いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
第2章
一緒に仕事してる人が
これまた・・・
最初から私が気にいらんかったんやろな~
「ここに来る人の面接は、私も一緒にいてくれって
言いはるから、いてるねんけど、アンタの時は用事が有って
立ち会えなかった。そして直ぐに決めてしまいはった」
おいおい それってど~いう意味でっか?!
20年近くお勤めの方ですねん
先生もこの方が、いないととても困りはる存在の方です
この方の言う事は、100パーセント正しいのです(笑)
初日なんて メッチャ怖い
なんも教えてくれへんし
板前さんのように見て覚えるのか?と思って
付いてたら 自分の仕事盗られるのが嫌なのか
「アンタは、向こうの患者見といたらいい」って
それを間に受けて こっちに張り付いてたら
ボーっと立ってるだけで仕事しない やて(笑)

まあ
そんな感じで数か月過ぎ
そのうちに、色々話もしはるようになりはったけど
根掘り葉掘り聞く聞く
で、油断してたら
大きな声で 「患者さん待ってはるねんから サッサとして!」やて
さも 私がボ-ッとしているかのように(笑)
あ~まだ私を辞めさせるの諦めて無いなって思った(笑)

で、ここの病院の営業が
毎月末に発表が有りますねん
月によって休みが変更になります
気分で連休にしたり

今月のお盆14.15休みはったんやけど
13日は、営業しはった
その時先生に13日は来てくれますか?って聞かれたので
何も予定無いので大丈夫ですと答えた
すると 20年選手が
「13日休めへんの?もう一人の子が仕事出たいって言うてるねんけど」
って言いはった。

この時はっきり確信したわ
私を辞めさせて 
もう一人の子の仕事を増やしてやろうとしてるな~って

そんなん言われて「私出勤しますよ」なんて
言えまっか~(笑)

この時に私はもう一緒にするの
しんど~って思ったわ
私の中では8月の給料貰ったら辞めようと思った
【2013/08/27 11:01】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: