いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
秘密の・・・
夕べ見たコレ
静岡県民は、お好み焼きに沢庵を入れるって言ってけど
我が家も入れるでぇ
わざわざ買ってきてまでは、入れないけど
冷蔵庫に有れば細かく刻んで入れるなぁ~
要するに なんでも有りな我が家のお好み焼きです♪
モチロン お坊ちゃまのは、シンプルなシンプルなお好み焼きですわよ~
080313_142641.jpg


この番組 大阪人の秘密みたいな事やってるけど
普通にしてた事が大阪だけって事が多々有る(笑)
銭湯の事は、びっくりやった 大阪では、湯船の周りに座れる所が有るけど
関東の方は、無いらしい 
私ら大阪人は、体は湯船回りで体洗って頭は、シャワーへってのが
決まりごとのようやったな~
所変わればやね~
ほんま へぇ~って事がいっぱい有って 面白い番組やわ♪ 

サッ今日は沢庵入りのお好み焼くでぇ~
(どこか忘れたけど甘い金時豆入れる所も有った 
冷蔵庫に金時豆有るねんけど これは、ちと迷うねんなぁ~)


【2008/03/14 10:02】 | 日記 | コメント(2)
<<王様 | ホーム | お好み焼きデー>>
コメント
毎回、大阪は話題に出るって事は、他県よりも違った事をしてる事が多いって事でしょうか?
大阪は面白いです♪
昨日は佐賀のクラブのセット料金が3500円ってのに大笑いしました。

そそ。
バルト君の朝ごはんを食べなくなるって事だけど、
自分の体調を自分で管理できる子が居るんだけど、多分そうじゃないかな?と思います。
季節が春に変わろうとしている時期ですから、休んでた肝臓とか腎臓が動き出すんですよね、なので、自分で食事を抜いて解毒の方に力を注いでいるってこともありますよ。
そんな子って、結構生命力が強い子に多いんです。
あまり無理強いしないで、楽に構えておいてくださいまし♪
【2008/03/14 15:31】 URL | カンプママ #OOaS2drg[ 編集]
カンプママさん♪
この番組 わりと面白いですよね アレ見てたら 目からうろこです(笑)

バルト自分で調節してるんかな~
私凄い無理強いしてまうんですよ アカンねぇ 何かお腹に入れないと グルグルお腹がなって ゲッコゲッコ言って胃液を吐くんです ダラ~ッとヨダレたらして・・・ 
そうか・・・自分で考えてるんか・・・
明日から 無理強いせんときますわ
痩せても無いし 元気やし
心配せんときます♪
心強いお言葉有難うございま~す!!
【2008/03/14 17:10】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

