いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
チビ

母が亡くなる数週間前に
何処からか兄弟で
やってきた子
人の顔見たら 鳴く
鳴くくせにピューッと逃げる
小さくてまだカリカリ御飯も
食べる事もできなかった
カリカリを粉にして
お湯で柔らかくして
食べさせてた。
触らせないし 近くにも
こない。
野良猫独特や。
御飯も食べたいけど
人がいると駄目
隠れて見守ってた。
2週間ほど居なくなって
近所中で心配した。
車にひかれたんやで
って諦めてた
それが一匹だけ帰ってきた
相変わらず触らせないけど
近所中喜んだ
最近やっと触らせてくれるし
抱っこも出来る
出来る事なら
家猫になって欲しいけど
外がいいみたい
ご近所皆に可愛がって貰ってるけど
抱っこまで出来るのは
3人だけ、ちょっと自慢!
この子が来てから
トラが、あんまり帰って来なくなった。
別宅で過ごしてるらしい。
近所が猫好きで良かったわ
女の子やから避妊の事も考えやなアカンな~って話してます。
生まれたら飼うでって言う人も(笑)
母が居なくなって あまり実家に行く用が無いけど
チビが居るから ついつい足が
向いてます。
家の前に居なくても
チビーッって呼んだら
ニャーって返事して
飛んできよる
あー可愛いよぉーっ!

これって 母の置き土産なんかな?って思う今日この頃です


【2013/01/06 12:10】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: