いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
カエル
先日
義父の形見のカエルと
たぬき 裏の庭に置いた。
そう
きの山さんパラダイスの。

昨日カエルが割られてた
それも木っ端微塵(こんな字?)
ショックやった…
タヌキは、まだ無事やった。
慌ててタヌキを回収。
犯人の検討は、ついてる
けど目撃したわけや無いし
仮に目撃したところで
どうする?
言いに行く?
言うたところで
もうどうしょうも無いし
とりあえず
タヌキが無事やった事が
救いやと思い
カエルには、
成仏して貰おう

父を説得しましたわ。
割られる事も予想して
置く覚悟せなアカン
かったね。
しかし
なんで そんなこと
するんかな~
それでスッとしたんかな?

せっかくのお誕生日
カエルの命日に
なってしましたわ。

悲しい
お知らせでした。
【2012/09/23 12:26】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

