いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
おデート♪
今日はバルトの父が休み
久しぶりにでっかい公園行こか~って事で
勇気を出してある人に電話して(バルトの母が)
今から行くから けえへん?って(笑)
いきなり本当にすみませんでした
多分2年以上は、会って無いかも
IMG_0104 1_convert_20080308170232

『久しぶりやな~』
『ちょっと~いきなり何よっ!』
IMG_0114 1_convert_20080308170556

かろうじてスリーショット
いい笑顔やねぇ~
IMG_0118 1_convert_20080308170343

皆並んで記念撮影って思ったんやけど
バルトが弟くんやお父さんの近くにいてるから
えらい怒ってはるねん(笑)
焼きもち焼くなんて 可愛いねぇ♪
IMG_0118 2

その時のバルトの顔が面白いからアップ!
目が~(笑)
IMG_0113 1

やっぱり 弟くんが出来たからかな
お姉ちゃんらしく キリッとした顔になりやったね
しっかり 家族守ってるって感じがしたわ 
IMG_0128 1

ちゃんと家族のいる方ばっかり見てやるねん
偉いわ~



そして そして 弟くん
こんな事してくれました↓
IMG_0129 1_convert_20080308170520

いい写真や~♪
お手々が~

久しぶりに元気な姿が見れて嬉しかったわ
また近々行けるといいねんけど
多分もう 秋ぐらいやろな~(笑)
ほんと 有難うねぇ~♪


そして帰りの車で
IMG_0135 1a_convert_20080308170840

次はいつやろな・・・
僕の事 忘れんといてや~
 


おまけ
自分の事見てくれ~って
ワンワン言うてます
これは、女の子によく言いますわ
怒って無いんですよ

【2008/03/08 16:41】 | 日記 | コメント(2)
<<裸でGO! | ホーム | コングの日>>
コメント
 今日はうれしいお誘いありがとうございました。楽しかったですよぉ♪
 それにしても空豆、えらい顔して怒ってますねぇ(苦笑)バルトくんビックリ顔!!
 また遊んでくださいね(*´∀`*)ノ
【2008/03/08 22:47】 URL | まめ*空豆 #t50BOgd.[ 編集]
まめちゃん*空ちゃん♪
昨日は本当にごめんねぇ~
でもまた誘うわな 次回は、秋ぐらいに(笑)
空ちゃん ほんま姉ちゃんの顔になったよね~ えらいもんやね さすがやわ!!

ほんとに楽しい時間を有難う♪
【2008/03/09 19:48】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: