いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
車事情
我が家の17年選手とお別れして
balto_73975644270559a お疲れ

今度も17年以上乗るぞ~って張り切ってた
次の子です↓
IMG_0488 kuruma

しかし 訳有ってお別れが・・・
IMG_0500 ばいばい1

1年ちょいのお付き合いでした(下取り半額以下でしたわ)
短いお付き合いでしたが悲しかったわ・・・
今どこかで元気にしていてくれる事を願ってます

そして現在
こんな子がいます
IMG_0090_convert_20080302155705.jpg

IMG_0091_convert_20080302155755.jpg

ほんとは、赤色が欲しかったんやけど
無難な色に(笑)
車椅子に乗ったままで乗車させる事ができるので
お互いに楽~っ♪

後姿は、コレです↓(母の足が映ってる~)
IMG_0093_convert_20080302155907.jpg

IMG_0092_convert_20080302155834.jpg

見かけたら 声かけてくださいね♪

今度のは ぜ~ったい
20年は、乗るぞぉ~!!

ナビ付けてんけど 未だに使い方が解らず
取り扱い説明見ながらですわ~(笑)
『目的地周辺です』って??『周辺?』
私、ナビって目的地まで連れて行ってくれるモンやと思ってたわ~
中途半端なんやね(笑)
【2008/03/04 09:54】 | 日記 | コメント(9)
<<のぼせたらしい | ホーム | お誕生日 おめでと~♪>>
コメント
凄い!17年!!
やっぱり国産って丈夫なんですね。
うちの車も7年・・・
まだまだイケルって事ですね。
旦那に言っておこうっと。
【2008/03/04 11:12】 URL | カンプママ #OOaS2drg[ 編集]
カンプママさん♪
7年?!
まだまだ新品ですよ(笑)
でも電化製品にしても当たりハズレは、有りますよね~
我が家次危ないのは、エアコンと冷蔵庫です
どっちも凄く困るぅ~
壊れる時は、冬にしてってお願いしてます(笑)
【2008/03/04 12:29】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
物持ちのヨイ人は、それだけで信頼できる気がするのは私だけでしょーか。
電化製品って、壊れるときは一度にやってくるって言いません?うちは去年、換気扇、冷蔵庫、照明が一気にきましたよぅ。
そうそう、こないだ散歩中に、まちゃよちゃんの飼い主さん(オクサマには初めて)お会いできました~!

【2008/03/04 16:23】 URL | kao #-[ 編集]
kaoちゃん♪
車には、愛着が有ってさ~ まるで犬感覚やねん(笑)
お別れの時は、泣けて泣けて(アホやね)

電化製品 そうそう まるで伝染病のように来る来る~アレって何でやろね??

おっ!まちゃいっちゃんママちゃんに会ったんや~ ええ人やで~ 私頼りまくりやねん(笑)
まちゃよちゃんってボインちゃん色やんね~
ど~してるんやろ ボイン一家(笑)
【2008/03/04 17:04】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/04 18:27】 | #[ 編集]
鍵コメント様♪
ナビねぇ~ 私とこも必要無いけど
有れば便利かな?無くても不便って事も無かったわ。

シールいいでしょ~
貼るのが少々邪魔臭いけどね(空気が入るので) 
【2008/03/05 08:40】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
(*´⊇`)いやぁ~、こんなところで褒められてるとは…KYな参上の仕方です(笑)
PC壊れててご無沙汰してました~、でも携帯から読み逃げしちゃってたんですが(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ
ボインまちゃよは相変わらず元気で、この間はハナchanにオッサンのように絡んでました。ボインやのに(笑)

バルトKun専用ステッカー、素敵ですねぇ~♪
車を買い換えたようで…これからはバルトステッカーを探しながら外出しようかと思います(笑)
【2008/03/05 13:19】 URL | まちゃイチ母 #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/05 13:35】 | #[ 編集]
まちゃイチ母さん♪
はなちゃんに会ったんやてね~ 
いい感じで絡めたんやね。

パソコン無事ご帰還ですか
でも携帯を使いこなしてはるから 何の問題も無いねんやろね 私なんて・・・

シール
車椅子マークが光ってるよね(笑)

車そろそろ4ヶ月かな
室内は、鼻水だらけでございます
週末は、ほぼお義父さんやから
バルトが乗って遊びに行く回数が格段に減ってますわ・・・
【2008/03/05 15:55】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

