いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
ひなまつり
ひな祭りですよ~
IMG_0094_convert_20080302160000.jpg

なんやねんコレ~
母のお雛さんやんか~
IMG_0096_convert_20080302160047.jpg

ちっちゃいなぁ~
やかましいわ!

IMG_0098_convert_20080302160124.jpg

掃除機で吸うてまいなや~
アンタも食べんといてや! 
【2008/03/03 09:00】 | 日記 | コメント(4)
<<お誕生日 おめでと~♪ | ホーム | 結果>>
コメント
こんばんは~!!バルトくんおひなさん食べたらアカンよ~^m^
土曜日大阪城行ってバルトくんと遭遇狙ったんやけどフレンチ1人もいなかった・・・(+o+)
小雨降ってたし普通行かないですか!?笑
リベンジするんで会ったら絡んでくださいよ~(^o^)/
【2008/03/03 23:51】 URL | HANAママ #-[ 編集]
桃の節句やで~♪
バルトくん、食べてしまい(笑)

この間までブログ見られへんかったのは何でやろ?(;^_^A
でもええ感じでリニューアルやん♪
私もどないかせなアカンわ(笑)
でも更新はしたで、一応( ̄m ̄*)
【2008/03/04 00:34】 URL | のん&カール #w4Ib0zSU[ 編集]
HANAママさん♪
大阪城行ってきたのね~
今 梅シーズンやから人多かったでしょ~。
またリベンジしてして!
そしてバルトを見つけて~
老人二人が
ハーネスして極悪顔な黒い男前(笑)連れてチンタラ歩いてます♪ 
【2008/03/04 08:25】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
のんさん♪
何で見られへんかったんやろな?
見やんとき~ってお告げちゃうか(笑)

ゆっくりPC触れる時がきたらHP復活するわなっ!なんせやりだしたらのめり込んでしまう性質なもんで(^^ゞ

【2008/03/04 08:32】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: