いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの
IMG_0145 ドライブ
久しぶりに大阪城へ

IMG_0179 大阪城

IMG_0162 桃園

IMG_0158 桃

桃は、まだまだ蕾もいっぱい有った
人もまばらでゆっくり見れた
IMG_0170 雪柳
雪柳もまだまだこれからって感じやった

桜はプックリふくらんで
もうじき咲きそうやったわ~

休憩してたら
子供スズメがいっぱい寄ってきた
IMG_0181 suzume

そのスズメを追いまくったりしない
マナーの良いカラス
IMG_0182カラス

大阪城公園は
広域避難所になってる
食料とかの配給なんか ココに取りにこないと
アカンねんやろな~とか フッと頭をよぎった
テレビ見てても大きい避難所とかには物資がいっぱいやのに
ぜんぜん無いとこも有るねんもんね~
そらなんとか生き延びる為には
買いだめもしたなるわな~
いつ自分達が被災するかわからんねんもんな~
買いだめするな 買いだめするなってあんまり言うのも
逆効果のような気がせんでもないな(笑)
決して覗かないで下さいって言われたら
覗いてしまう それと同じやで(笑)

もう なるようになるって思わんと
怖くて仕方ないわ~ 
ちなみにバルトには
『バルト~またガタガタいうたらテーブルの下におりや~
何が有っても 待ってたら お母ちゃんは必ず迎えに来るから
ジッと待っててや!』って毎朝言うてから仕事に行ってます

一日も早く 被災された方々に平穏な日々を願ってます
きっと きっと春は来ます。


こんなん載ってた
一人暮らしのお年寄りもやけど
私らもやわ・・・
【2011/03/27 15:01】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

