いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
いいお天気♪
風は、強いけど
いい天気です
寒くもないし 
少し足をのばして 自転車で公園へ
サーカスで象が 小さい所に乗ってるの
想像してしまったわ
IMG_0071_convert_20080229142713[1]

なにさせるんや~なかなか上手に出来ました♪IMG_0073_convert_20080229142826.jpg

ここは、鳩おらんし
ゆっくりできるな
鳩も人もおらん 不気味や・・・IMG_0075_convert_20080229142921.jpg

もうじき桜やなそうやで~
また元気で一緒に見よな♪


最近また朝ごはん嫌々がはじまった
季節の変わり目やからな
まあ ほっといたら食べてるんやけどね
それと 自宅1Fエレベーター前を歩く事を凄く嫌がる
その拒否り方が尋常じゃ無いねん
今まで見た事が無いわ
後ろ足を踏ん張ってペタ~ッと伏せる
人間には、見えない何かがいるのか?(笑)
行きは、スタスタ歩いてるから
ただ帰りたく無いだけなのか??
年とってきたら頑固になるからなぁ~・・・

そうそう頑固って言うたら  お義父さん(笑)
今度は、胆石だそうで(-_-;)
来週早々にCT検査だす
どうなるんやろ
また入院かぁ~
もう 入院は、嫌やで
今度は、大部屋にして下さいよ~
胆石って凄く痛いって聞いたけど
本人 痛みも無く元気でピチピチしてはりますねんけどね。
【2008/02/29 15:05】 | 日記 | コメント(4)
<<お誕生日 おめでと~♪ | ホーム | 犬と私の約束>>
コメント
遅くなりましたが、リンク先の変更完了いたしました。
っと言っても大した作業ではないのですが、ここ数ヶ月触ってないソフトだったので、作業を思い出すまで暫くかかりました(笑)
年はとりたくないもんです・・・
しっかりしろーーーー@自分ーーーー!!
年をとったら頑固になりますねェ。
私も年のせいにしようっと。
バルト君も頑固に磨きをかけて頑張れ===!!
【2008/02/29 19:31】 URL | カンプママ #OOaS2drg[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/03/01 16:54】 | #[ 編集]
カンプママさん♪
お手数おかけしましてすんません
じっくりパソコンと にらめっこしてHP復活できればいいのですけどねぇ~
そのうち 頑張りますわ♪(ホンマか?)

頑固に磨き・・・
可愛い顔して頑固ですから 許せますわ~
(↑親ばか失礼<m(__)m>)

【2008/03/02 10:32】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
鍵コメント内緒様♪
そうやん~!
メール帰ってきやったのよ~(笑)
でも元気そうで安心しましたわ♪
また暫くこちらで男前(笑)を お届けします。
【2008/03/02 10:35】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: