いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
母怒る!
今日はイイ天気で
お散歩日和やったね~♪
午前中時間有ったから
昼散歩にGOしましてん
公園に行ってのんびり散歩を楽しんでた母と息子(笑)
そこにノーリードの犬登場(小型犬)
公園には子供達も4・5人いてた 保護者も
その中へ犬が突っ込んで行った(じゃれてる感じやったけど)
犬嫌いな子がいたみたいで 怖い~って逃げてた
保護者は大丈夫大丈夫ってたしなめてたけど
私 心の中で『こっちに来~いガツンと言うたるから・・・』って
期待しまくってた(笑)
ちょっと離れた場所にいてたからワクワクしながら
その時を待ちました(笑)

ついに来た来た~♪
飼い主必死で名前叫んでるけど戻って行くかいな!
我が家の息子は、見た目が怖いから(性格も怖いけど)
飼い主も必死で走ってコッチに向かって来た食い殺されると思ったんかな
『○○ちゃん駄目よ~怖いよ』やて!!!
カッチ~ン! 
『ちょっと!公園内でリード放さんといてくれます!
小さい子もいるのに迷惑です!!!』

って ガツン!と言うたった
これ小型犬やから私も言えたけど
大型犬なら逃げてます(笑)
バルト絶対黙って無いもん・・・
メッチャ怒るもん・・・
この子匂いしに来て 後ずさりしながらワンワン怒るねんで~
ほな来んといたらええのに チャレンジャーやわ
しまいにバルトの逆鱗に触れたらアカンから
バルト抱っこしたら飛び掛ってくるねんで~

子供達の保護者さん達に
有難うございますってお礼言われたわ
そして
『怖い顔してやるけど大人しいんですね』
やて
一言よけいじゃ!!
1.jpg
小さいのが偉そうに言いよってん 
2.jpg
あんなん相手にしたら大人げ無いやんかぁ~
3.jpg
僕かてリード放してもろて
ピュ~ッと走りたいわ・・・
【2010/11/19 17:12】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

