いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
いらんのん?!
今日の夜散歩の時のお話
いつもコースは決まって無くって
お坊ちゃまの気の向くままに行ってます
まあほぼ決まってるような感じやけど(笑)
一回でも吼えられたお家は、絶対覚えてて
数メートル位先から戦闘モードになる男前
今日も吼えられるあるお家近くになった時
ピュ~ッと飛んで出てきよった
コッチに来たらエライこっちゃやけど
私らの進行方向へ走っていった
ドンドンドンドン走っていった
車がブレーキ踏んでるのが見えた
そらもう嬉しそうに走って行ってる
スキップしてる感じやったで(笑)
そこの飼い主探しに出て来るやろって
後ろ振り向きながら 犬の行方を見ながら
散歩しててんけど 飼い主一向に探しに出てこない・・・
ついに見えへんようになってしまった
ええのんかな~帰りやるんかな~って話しながら散歩してたら
ポンっと出てきよった(笑)
いつも家の中からギャンギャン吼えて 姿見た事無かったけど
ミニチュアシュナウザーぽいけど 真っ白で短い毛
座っておいでって言うたら 嬉しそうに笑いながら寄ってきた
バルトは、カートにほり込んで バルトのリードをお借りしまして
捕獲終了~
お家帰ろな~って言いながら 家に連れて行ってんけど
なんか迷惑そうやねん
いつも離してはるんですか?って聞いたら
いいえ~
車に轢かれそうでしたよ~って言うても
そうですか~ やて
いらんかったんかな・・・
あのまま ほっといたら絶対轢かれてるわ
うるさいけど 誰かと違って(笑)愛想の良い子やった 

もしバルトが逃亡して(そんな事させへんけど)
誰かが保護してくれはって(多分よう保護しはれへんやろけど)
連れて来てくれはったら(よう連れてきはれへんやろけど)
狂喜乱舞するのにな~

もっと 感激して欲しかったわ~
【2010/11/05 22:53】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

