いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
エイトマン
IMG_0069 8歳 1

バルト無事8歳になりました~
おめでとう!!
今年は皮膚最悪やったけど
元気に8歳やね
しっかり留守番もしてくれてるし
やれば出来る子やもんな(笑)
今じゃ 『お母ちゃん 仕事行ってくるわ』って
言うたら サッと伏せするねんもんな~
その姿みて泣きながら仕事に行ってる母です(笑)
プレゼントに昼散歩を と思ったけど
めっちゃ暑い!無理や・・・
そのかわり ご馳走やで~
1匹300円の秋刀魚!!
1本250円のさつまいも!!
お楽しみに♪
これからも ずっと元気でおってな 
たのむでぇ~!!

IMG_0063 1
どうも バルトです
僕も8歳になってんで
すごいわ・・・
最近留守番増えたけど 
行った思ったら
すぐ帰って来んねんで
ほんでまた出て行ったりして 
毎日バタバタしてはりますわ
僕はぜんぜん淋しいとか思えへんで
平気やで もちろんイタズラもしてへんで
そんな事してみ~ 半殺しの目にあわされるもん
お母ちゃん 相変わらず怖いで~ 
まあ最近僕も大人になって怒られるような事
せえへんけどな
とにかく 僕はお母ちゃんの為に元気でおらなアカンねん
僕がおらんようになったら お母ちゃん壊れてしまいそうやしな
お父ちゃんやったらアカンねんて~
だから のんびり日向ぼっこして
ゆったり暮らすわ~ お母ちゃんの為にな~
あっそうそう あのメガネ8歳の8らしいわ
きょうスーパーのお菓子売り場で買ってきてんて
写真撮りたいが為に・・・
花もお爺ちゃんの1周忌の時は買えへんかったけど
今日は買うたでぇ~って言うてた
僕は別に花なんかいらんねんけどな~
まあ夜ご飯楽しみにしてるわ 


ほんまに 元気で長生きしてな
誕生日おめでとう♪
可愛い 可愛い 私のバルト
【2010/09/22 14:10】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: