いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あ~あ・・・
もう あ~あしか無いわ・・・
(バルトの事じゃ無いから ご心配無用です♪)

金曜日の夜のお話
バルトの父から電話が有って
父『俺 カバン置いてきてる?』
母『持って出たやん』
父『せやんな・・・無いねん・・・ 』
母『はあ???!!!』
倉庫の事務所に置いてて 盗まれた模様です
財布は、持ってたからカードも免許書も無事
被害は、鍵全て 家・車ガレージなどモロモロ
それとへそくり(笑)
いくら有ったんって聞いたら

5万 5万
5万円やて
なんでカバンになんか入れとくねんな アホちゃうか(笑)
まあ それはど~でもええ!
問題は、家の鍵やん
バルトの留守番の時に盗んだ奴が来たらえらい事や
すぐ鍵屋さんに来てもらって 新たに鍵1個(2万3千円也)付けてもらった
多分現金だけ抜いてカバンやら鍵は、ポイしてると思うねんけど
誰か拾って交番に届けてくれへんかな~
キーケースび~と~ん~やってん25年以上前のん(笑)
もうボロボロできったないねんけど
生まれて初めて買ったブランドもんやったのにな~
いちおう被害届出したけど 帰ってこないやろね・・・

あ~あ
車も鍵全て付け替えて貰うつもり
万が一犯人がまだ鍵持ってて、後付けて来て家の場所やら車のガレージやら見つけられたら
家は、もう心配無いけど車は、楽に持って行ける状態やしね
今のんピッとする鍵やから6万弱かかるんやて~
すご~い出費!!!
私の給料以上やで・・・
我が家 年越せるのか(笑)
盗んだその人は、ええ正月出来るんやろな
そう その人にあげたと思えばいいねん!

昨日テレビで外国のコンビニへに強盗入った人が逆に店主に反撃されて
『家族の為に強盗に入った』って言うたら 店主がいくらか渡して許してくれたらしい
ほんで何年かたって店主の元へ
『アナタのおかげで 人生やり直せた』って手紙が来てんてぇ~
その時に貰ったお金とプラスいくらかが入っててんてぇ~
ええ話や~

きっと 何年かしたら お手紙くれるやろ
気長に待つ事にしよ~っと(笑)

まあ 
事故した訳じゃ無し 元気でいてるし
なにより男前のバルトが元気やから 
ええねんけどねぇ~
(ほんまは、5万もへそくってた事にムカッとしてるねんけどね)   
2009120321260000.jpg
アホなお父ちゃんのお話でした

【2009/12/06 15:00】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

