いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
さてさて3ヶ月
お久しぶりです
バルト家 み~んな元気にしてます♪

さてさて 母 働き出して3ヶ月過ぎました
バルトも頑張ってかめちゃんとお留守番続けてます
親方に直談判しましたよ~(笑)
母  『ちょっとお話が有るんですけど お時間頂けますか?』
親方 『ん? あ~いいよ いいよ』
母  『私 8月で3ヶ月過ぎたんですけど
         時間給の見直し考えて下さい』
親方 『解ってる 解ってる 言おうと思ってたんだ
   ちゃんと 考えてるんだ』
母心の声(思ってたんなら先に言え ボケ~ッ)
母  『どう考えて下さってるんですか?』
親方 『100円上げる』
母  100円?! 
   納得できません 
   悪いですけど辞めさせていただきます』

親方『あ!それなら皆勤賞付ける』
母 『最初に言いましたよね! 年寄り抱えてますし
    何時休むか解りませんって 』
親方『それなら何時~何時までの給料制にするか?』
母  『拘束されるのは困ります
     それも最初に言いましたよね!?
     それで言いって おっしゃいましたよね!?』
親方『あ~そうだったな
    解った 解った ちゃんと考えるから』
さて どう考えてくれるんかな~(笑)
10月のお給料が楽しみですわ♪
銀行にパート行ってた時なんて20円とかの昇給やったから
普通なら100円も上げてくれるんなら即 納得やねんけど
普通じゃ無い理由が有るねんよねぇ~(意味深~)
祝日も仕事やしさ~
日曜は休みやけど 事務所の仕事が有ったりしたら
休みでも出勤やしさ~
夕方でも急に言われる事も有るしさ~
もっといっぱいいっぱい有るねん(笑)
書かれへん事も有るねん(笑)
けど この仕事自体は、好きな方やから文句はおまへん
疲れるけど
帰ると暫く放心状態やけど
賢く待っててくれる男前がいてるから
頑張れてます♪
10月の給料を お楽しみに~!! 

※業務連絡※
Oちゃん&Hちゃんママ~
残暑御見舞い有難うね~
返事出さんと ごめんね ごめんね
そのうち いっぱい出すから~(笑
>
【2009/09/12 17:24】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: