いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
今日は ぬくぬくやった♪
普段なら入りもせんくせに
オモチャ盗られたくないから
ソフトケージに入ってる男前(笑)
080221_121651.jpg

フフフッ
やらへんでぇ~

そんなん いらんわ
しかし悪い顔やな~

昼散歩にて
鳩に包囲された男前(笑)
080221_131518.jpg

右側に何か感じる

080221_131420.jpg

何かおる気がする
何かおるでぇ~
見てみいや!
(決して見ようとしなかった)

080221_131539.jpg

えらいくつろいではりますなぁ~
アンタのこと怖がれヘンの鳩ぐらいやな

しょっちゅう飛び掛っていこうとするのに
まとわりついてくる鳩
最近うんこちゃんも落ち着いてでけへんらしいです(笑)

今日はホンマにええ天気やったね
ぬくかったし
のんびり ベンチで休憩もできた
これからは、だんだんこんな日が増えるんやな
嬉しくも有り 悲しくも有りやわ。
【2008/02/21 17:25】 | 日記 | コメント(10)
<<寝坊 | ホーム | 消えた。。。>>
コメント
ご無沙汰してます。
最近はブログのアップだけで精一杯でした。
今日はぬくぬくでしたか~
ほんとお散歩日和でしたね!
バルト君の最初の写真、最高!です。
コタローもちょっかいかけられたくないときは
ゲージに避難してますよv-16
【2008/02/21 18:02】 URL | コタローはは #je4EJpW.[ 編集]
コタローははさん♪
ほんとに春って感じでしたよ
また寒くなるみたいですけどね
言うてる間に夏が来るよ~
あ~嫌だ 嫌だ。
【2008/02/21 19:55】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
はっっ!
バルト君、ここにいたのねっ!
噴水をよけるバルト君、鼻を鳴らすバルト君など、久々に動くバルト君を見ることができて嬉しいです。これからも動画いっぱい載せてくださいねー。
このブログへのリンク、ちゃんと貼れてました。すいません(汗
【2008/02/21 20:48】 URL | kao #-[ 編集]
HP見れなくなってたんでビックリしましたぁ!
でも元気そうでなによりです(^^)
これからはこのブログで男前バルトくんが見れるんですね~♪
今日はホンマにお散歩日和ってかんじでぬくかったですね~(^^)v

【2008/02/21 21:01】 URL | くこてママ #-[ 編集]
お母さん~♪ ご無沙汰してました^^;
お引っ越しおめでとうございますぅ?!^^
一番上の男前さん♪タイプでございます☆
動くバルト坊ちゃま♪が見れて これからも楽しみです♪
今ぐらいの気候が一番良い感じですね~
でも、お母さんもバルトくんもお風邪ひかないようにしてくださいねっ^^

【2008/02/21 21:57】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]
消えてしもたからびっくりしたや~んv-54
動画もアップできるんやね~ええな~
一番上のバルト坊ちゃま、めっさ怖おもろい~。白目むいてるよ~ん〔笑〕
ノアままがタイプなんわかるわ~♪
今日は暖かかったんやね。土日も日向ぼっこできますように・・・・・
【2008/02/22 00:04】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集]
kaoちゃ~ん♪
バルト動いてるやろ(笑)
ブレブレで酔いそうな画像ですけど(汗)
あんまりアクティブな子じゃないから動画も同じようなんばっかりやわ(笑)
【2008/02/22 08:28】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
くこてママさん♪
びっくりさせてすみせん(笑)
これからは、こちらでよろしくお願いします。
今日はまだ寝てはりますねんよ
息してるか 何回も見に行ってます(汗)
【2008/02/22 08:32】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
ノアままちゃ~ん♪
引越し作業完了です(笑)
BBSは、置いてるので またノアちゃんペッタンしてね~

風邪注意しまっす!! 
【2008/02/22 08:36】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
うたやん♪
ビックリした~? すんませんねぇ^m^
ほんまは、いさぎよく止めてしまおかと思ってんけど いさぎ悪く止めんかった(笑)
ボチボチやりまっさ~

1番上のん バルトそのものやで 性格が出てるわ(笑)
【2008/02/22 08:41】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: