いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
どうすんの~!!
13日のお話ですねんけどぉ・・・

バルト父がえらいモン連れて帰ってきましてん

『もうちょっとで車に轢かれそうやってんでぇ~
 おもわず車止めたわ~!!』

さて何でしょう???





亀!!
2009051320070000 1
2009051320080000 2
どないすんねんなぁ~
警察に迷子かわからんからって聞いたら
届けは無いねんて
調べたらアカミミガメっぽい
ミドリガメが大きくなったやつ
という事は、子供がペットとして飼ってて逃がしてしまったんか?
水槽とかに入れて外で飼ってて
あの日夜にえらい雨降ったから 水槽の水が溢れて逃亡!?
とか色々想像してますねんけど(笑)
警察に持って行って飼い主が現れなかったら処分やねんて
う~忍びないよな・・・
どないしょ~
川に逃がす?!アカンアカン生態系が乱れる
けどひょっとしたら川からきたん?
答えてくれ~!!家はどこや~!!
ご飯もぜんぜん食べてくれへんかってんけど
昨日からようやく煮干と亀の餌食べてくれるようになった
凄いダイナミックな食べ方やねんよ(笑)
なかなかの美形やと思いますねんけど
2009051609220000 3
ちょっと凶暴で向かってきよるところが
他人とは思えず
飼い主が見つからなければ
我が家の一員として迎えよか・・・
処分は、アカン
ジッと見てたら可愛いし(笑)
目ぇ細めて人の事ジィ~と見てやるねんもん
2009051611360000.jpg
家におったらええやん♪
せやな~
あんたによ~似てるしな~
元々亀嫌いやないし
飼い主さん見つからんかったら
そ~しよか。
金ちゃんの水槽置いといて良かったわ♪


アカミミガメ
【2009/05/16 13:42】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

