いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
五月や~!!
もう5月や
早い! 早すぎる!
じきにクリスマスやね(笑)
あ~今年は兜作って記念撮影の余裕が無い
心の余裕が無い母です
いっぱい いっぱいのGWやわ~

話変わって
ネギですけど
根っこ水に入れてたら 葱坊主が出来た
こんなん初めて出来たぞぉ~
どうするんやろ・・・
2009050111490000.jpg
2009050111480000.jpg
また話変わって
さつまいもですけど
焼き芋しようと思って置いてたんやけど
気がついたらしなびてたから 水につけといたら
みずみずしくなったわ
芽って なかなか出てけえへんもんなんやね
根ばっかり ズンズン伸びんねんよ~
2009050111530000.jpg
2009050111520000.jpg

そしてこのお方

2009050111500000 元気
今 あほほど食べますねん
なんぼでも『くれ!くれ!』ですねん
あの嫌嫌は、何やったんや??
この調子でいってくれたらええねんけど
また2ヶ月ぐらいしたらなるかもやな・・・
今 朝も晩も喜びの舞 踊りまくってますわ

【2009/05/01 14:43】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

