いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あんな~(あのね)
どうもバルトですねんけどぉ~
ちょっと報告が有りますねん
聞いて聞いて~


IMG_0691 a

僕 ようせんかった(出来なかった)目薬
出来るようになってんで~♪
お母ちゃん メッチャ喜んでるわ(笑)

IMG_0687 目薬

今後 白内障やら出てきて
一日何回も点眼しないといけない日がくるかもしれんし
子供用の目薬で練習~って思ってやってみたら
難なく出来ました
すんなりって感じやなかったけど
ジッとやで~でまあまあジッとしてたわ
アカンと思ってやらんかったからな~
でもコレ母やからさせるんやと思うわ(汗)
今後も毎日練習しよ~っと

それと 嫌々病
毎朝ご飯になると 偽かまくらから出てこない
それぐらい嫌やねんよ~
コレって ほんまに何やねんやろ・・・
まっ それも回復しまして
今じゃ 催促に来るぐらいやねんよ~ 
いつまで続くかわからんけど
報告したらヤバイかな(汗)
現在は、食前の喜びの舞踊りまくってます(笑)
ロング留守番で私がいなくて 心置きなく掻いたり舐めたり出来るから
ストレスも無く調子いいのんかもやな~
私がいてても 別に掻くな~とか言ってるわけじゃ無いねんけど
怒られると思って気ぃ使ってるんやろな(笑) 

この調子でおってや~
もう暫く 留守番有るからねぇ~

【2009/04/13 14:50】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

