いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
ポカポカです♪
春らしい天気や
個人的に春は、あまり好きでは無い母です
色々ガタきてます
今年は特にきついわ~
顔がつっぱってつっぱって
痒いし痛いし
ごわごわです(笑)
顔の皮膚がベリッと剥がれそうや・・・
バルトの気持ちがよく分かるわ 
IMG_0661 桜

このオッちゃんは、ご飯嫌々しながらも無理やり食して
元気にしてます

この前夜散歩の時 近所の麻雀や人に会って
『うちの○○くん 死んでしもてんよ~』って言われた
ココの子 私らが信号待ちしてたらいっつも2階から顔だけ出して
ウオンウオン言うて その声でバルト 上を見上げるってことが出来るようになった
だから信号待ちしたら必ず上見上げてた
最近は、寒いから窓開けて無いなって言うてたけど
まさか星になったとは・・・  7歳 白血病やったらしい
もちろん仲良くなんて出来ない子やったけど
寂しいな。 
【2009/04/06 15:40】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: