いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

06 | 2017/07 | 08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
独り言
 『アンタでもええから もう退院してもええか先生に聞いて』
     アンタって・・・
     しかし何処でもわがまま言い放題
     病院でも嫌われてるはず
     看護師さんも私に対して態度が冷たい
     わがまま言えるって事は、まだ元気な証拠かな?
     可愛いお爺ちゃんになって好かれたら
     わがままも聞いて貰えるやろうにねぇ・・・
     今更無理やな。
     まだまだ入院生活続きまっせ~
     そして延々と文句を聞かされる生活も
     続きますねん・・・
     その姿を見てる息子さん
     反面教師 お願いしまっせ!!

最近帰りがめっちゃ早いバルト父 定時と共に帰ってきはる
    大丈夫なんかな~リストラ
    すんごい不安・・・

ここ数ヶ月でドキ~ッ!!!ってするような
寿命の縮まる事多かったわ~
そのわりに 痩せてないけど(笑)

まっ バルトは、元気で相変わらず男前(笑)やから
ええねんけどねぇ~♪

近頃朝アラーム止めて寝てしまって
今朝も7時25分やった(焦)
5分ずつずらしてセットしてるのにね~
アカンわ~
年いったら 早く目覚めるはずやのに
疲れてるやな(笑)
父は、8時過ぎに出かければいいから
遅刻には、ならんけど
もうちょっとシャキッとせんとアカンわ!!(自分)

そうそう最近近所で殺人事件が有って
犯人捕まって無いらしいわ
毎日その事故現場の側を通らなアカンねんけど
怖いわ~
近づいてくる人や 通り過ぎる人が皆犯人に思える
顔見るより先に手元見てしまう(刃物持って無いか?)
のんびりボケ~ッと散歩でけへんわ

それと六一〇ハップが製造中止らしいね
もう会社自体止めはるんかな?!
なんとかならんもんかな~
バルトは、硫黄が合わないみたいで
使えなかったけど 皮膚病の子には、大昔から必須アイテムやったのに
一部の人の為にねぇ・・・
復活大いに期待しますわ。


【2008/11/29 11:14】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

