いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

10 | 2017/11 | 12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
やりよった・・・
夕べ寝る前
我が家は大惨事にみまわれた・・・
容疑者が言う事には
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
IMG_0472 容疑者
オモチャの引っ張るタオルを噛んでるとばかり思っててん
まさか下の布団を引っ張ってるとは夢にも思えへんかった・・・
次から次からフワフワしたんがいっぱい出てきて
凄い事になってもてん(絶句)


あたり一面羽だらけ
そら凄い現場やったで
写真?
そんなもん撮る気も失せましたわ
夜中に掃除機かけて 大騒動でした
掃除機がすぐ満杯になるぐらい羽だらけ
私お風呂に、父うたた寝の
ほんの数分の出来事でした。
けど容疑者凄く心配そうに影から見つめてましたよ(笑)

掃除機かけてたら、父が
『わざととちゃうもんな~しゃぁ~ないよな~』
って私に聞こえるように言うてたけどね
『おまえがちゃんと相手したれへんからやろボケ~ッ』母、心の叫び)


もう羽布団は、いらん!!
【2008/10/02 13:16】 | 日記 | コメント(6)
<<人気者 | ホーム | 食パン>>
コメント
あはは~v-16

>『わざととちゃうもんな~しゃぁ~ないよな~』
そうそう、わざとうたた寝したわけじゃないもんねw

「むしる」の大好きですよね…。
この人達。
冬にひと様がつけてる毛皮のボンボンとか見ると襲いかかろうとするし(涙。

母さん気の毒だけど、バルトくん、楽しかっただろね(笑。

【2008/10/03 07:58】 URL | えちぜん #9OzJLBAU[ 編集]
えちぜんさん♪
さあ寝よう!って寝るモードに入ってからの
大惨事やったから辛かった(笑)
引っ張ってちぎるの好きですよね~

二人とも怒られると思って
目が泳いでました(笑)
わざとじゃ無いから怒りませんでしたよ
元気やったら いいのです♪
【2008/10/03 08:40】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
それよか、えらいえぇマスクもってはりますやん!!v-10
仮装パーティーに行くってかんじやね・・・
母の手作りですか?興味しんしん。
【2008/10/03 10:09】 URL | マロママ #-[ 編集]
マロママさん♪
100均ですわよ~
ハロウインのグッズコーナーに有りましたよ
なんかいっぱい有って欲望を抑えるの必死でした(笑)
【2008/10/03 21:49】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
想像を絶する光景が目に浮かぶ(笑)
羽毛は出てきたらすごい事になるやろ・・・。
でも容疑者、可愛いからええやん ( ̄m ̄*)
【2008/10/08 10:11】 URL | のん&カール@会社 #w4Ib0zSU[ 編集]
のんさん♪
何しても 何されても
許せる・・・
愛の成せる技やな(笑)
コレ冬用の羽根布団やったら もっと酷いやろな~
冬用出すの迷うわ。
【2008/10/09 09:02】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

