いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
朝から雨の月曜日
月曜の雨は、嫌やね・・・

土曜日のコンサート
良かったわ♪
私としては
静かな・・・ってイメージやったんよねぇ~

私、目をつぶって どっぷりとはまりこんでたら
いきなりガタガタ椅子が動きだして
あっ!隣の人トイレかな?って目を開けたら
皆、立ってはったのでビックリした
若い子より年配の方(私も)が多かったのにね(笑)
はじめましてのNさんも
若くて綺麗な方でした♪
お姉さんとご一緒でしたが 姉妹ともに若くてお美しい・・・
私なんて ほんとオバチャンですわ 横におるんが申し訳無いぐらいやわ
私の事『顔、小さっ!』って(笑)
よ~言われますねん  
小さいかな? 自分では長いって思ってます 馬面なんです!!!
それに先週は、口内炎でほとんど食べる事出来なかったから
やつれててんで~(口内炎は、完治しました)
また今度 ゆっくり遊んでね~ 忙しいやろけどさっ!
 
ちなみに、父と息子は、仲良くお留守番出来たみたい
ちゃんとご飯も召し上がったそうです
バルトの夜ご飯は、おかわり形式で(笑)
一回に全部食べさせないで3回に分けて食べさせてますねん
それを全部準備して
チンして食べさせてや!
ちゃんと指で温度確認してから食べさせてや!
人肌やで!
食べ終わったら トントンしたってや!
口は、綺麗に拭いたってや!
食べた後直ぐにゴロンゴロンさせたらアカンで!(吐くから)
と 注意事項をタラタラ言いまして(笑)
無事 お留守番成功したようです
まあ 食べた後 すぐに オモチャ咥えて
寝てはったらしいけどね(笑)
何時に無く私が帰ると大喜びしてました(バルトがですよ)
クールな男前が取り乱してはったわ(笑)
可愛い奴やわ~♪


【2008/09/29 13:56】 | 日記 | コメント(2)
<<寒っ! | ホーム | 一年やね・・・>>
コメント
口内炎、出来た~~(泣)
風邪の置き土産かも知れへん・・・。

コンサート楽しめた?
私はあの笑顔と癒しの声に参りましたやわ。
千葉のコンサートよりまだノッテはったけどトークは地味かな?( ̄ー ̄;)
また行こな!

バルトくんが待ってんのやったら急いで帰るんも無理ないな(笑)
【2008/10/02 09:40】 URL | のん&カール@会社 #w4Ib0zSU[ 編集]
のんさん♪
出来たかぁ~
私1週間苦しんだで(笑)
白ご飯と豆腐で乗り切って下さい。

コンサート楽しめたよ♪
でも何か声がしんどそうな気がした
気のせいかな?
特にお話してる時にそう思った。
手の動かし方もなんか面白かった(笑)

また誘っておくれ~!!


【2008/10/02 11:23】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

