いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
BALTO おめでとう♪
IMG_0464 おめでとう
この↑ケーキ使いまわしです(笑)
IMG_0453.jpg
IMG_0452 誰
IMG_0461 関係ない
誕生日で有ろうが無かろうが
な~んも変わらないバルトです(笑)
IMG_0457 有難う
↑プレゼントも頂きました(いつも有難う)
人間用までも・・・ほんとにありがとう!

この一年
後半は、タ○取りという大イベントを実施したけど
無事 母の元に帰ってきてくれて有難うね
まだもっと一緒にいたいものねぇ~
けどもう6歳やねんなぁ・・・
なんか淋しいなぁ~
いやいや 
6歳を無事迎えれた事を
素直に喜ばんとなっ!

【2008/09/22 11:38】 | 日記 | コメント(9)
<<お誕生日 おめでとう | ホーム | 6歳の朝!>>
コメント
バルトくん、6歳のお誕生日おめでとう!

母さん、6歳はまだ若いよ!(笑

一緒にゆっくり年を重ねて参りましょう。

また楽しく健やかな1年でありますように!
【2008/09/22 13:39】 URL | えちぜん #-[ 編集]
バルトくん、おめでとー!!!
これからも変わらず、やさしい父と母のそばで、元気で楽しい毎日を過ごしてね。
そして今日は「いつも以上に」父と母にかわいがらせてあげてね(笑
またお散歩の途中にでも会えるのを楽しみにしてるよー。
【2008/09/22 13:47】 URL | kao #-[ 編集]
えちぜんさん♪
ありがとうです!
そうですね まだまだひょっこですね(笑)
一緒にゆっくりですね そうします!
元気で楽しく過ごせるよう
努力しま~す。

kaoちゃん♪
ありがとう!
あの赤ちゃんが もう6歳やで(笑)
これからも ますます
過保護で行きますよ~
また 会えますように~~~~~。
【2008/09/22 15:20】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
バルトくん
6歳 お誕生日おめでとう♪
いつも さん太の応援してくれてありがとう!
6歳も素敵な一年でありますように!
【2008/09/22 20:50】 URL | さん太 #-[ 編集]
さん太くん♪
有難う!
素敵な1年になるよう頑張るよ!

身体の調子どう?
これから 過ごしやすい季節になるし
さん太くんも頑張ってや~。

【2008/09/22 22:30】 URL | バルト #mB.BT9Ic[ 編集]
バルトく~ん!!
6才、おめでとーーーーv-91
モンパよりちょびっとお兄ちゃんやねっ!!
お互い、可愛い飼い主のオネエ様の為にも元気に長生きしてやv-238
また、商店街で会いたいなぁv-34
ブレゼント・・・ようさん頂いたんやねv-25
6才かぁ・・・・・・・
感慨深いなぁ・・・・・・・
いつまでもいつまでも男前の顔見せてよv-205
【2008/09/22 23:23】 URL | うたやん #5XrOZ5hQ[ 編集]
うたやん♪
ありがと~!
一足先に6歳になりましたで~
>可愛い飼い主のオネエ様
そうそう(笑)ほんまや 長生きしてもらおな!

いつもでも男前でガウガウ言うで!



【2008/09/23 22:26】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
遅くなっちゃった…ごめんねっ~

バルトくんお誕生日おめでとう~♪
元気に!男前に!6歳ですねっ!!
また一年健康で素敵な日々が過ごせますように☆
【2008/09/24 16:24】 URL | くこてママ #-[ 編集]
くこてママさん♪
有難うございます。元気に6歳です!
これからも元気で頑張らせます(笑)

くうちゃんは、今日やね~
おめでと~っ!!
【2008/09/25 08:09】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

