いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
画像認証(Captcha)を設定
このブログでもこんな事が出来る事を
いまさらながら発見した母(笑)
知らんかった 知らんかった
これでH系のコメント排除できるかな~
皆 どうやって阻止してるんやろ・・・

と いう事でコメント欄
何か暗号みたいなん入力せなアカンけど
よろしくお願いします
邪魔臭かったら読み逃げぜんぜんOKですので
気にせんと 知らん顔しといて下さい(笑)

とにかく 私は いやらしいコメントを
徹底的に撲滅したいのです
何かいい案が有れば 教えて下され~。
【2008/09/11 16:12】 | 日記 | コメント(1)
<<実は・・・ | ホーム | ガ・ン・バ・レ!>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/09/11 19:43】 | #[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: