いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
お盆 盆 盆
休みの始まりや(バルトの父)
去年は、ず~っと出ずっぱりでメッチャハードやったけど
今年はロング留守番もさせんでええし(ショート留守番は、有るけど)
まあまあ のんびり出来るかな~
夏場の大掃除は、汚れもよくとれていいらしいけど
このくそ暑いのに 無理や
クーラー部屋で ジ~ッと潜んでおこう!!

暑い毎日やけど
あんまり青い空って見ないわ
今日は久しぶりに見る青い空でした
くじらが口開いてるみたいや↓
IMG_0419 a
IMG_0420 a

IMG_0422 a
暑いのんもあともうちょっとの辛抱やで(多分・・・)


【2008/08/13 12:04】 | 日記 | コメント(2)
<<・・・ | ホーム | 散歩終了~>>
コメント
ホンマに毎日暑すぎますね…( ̄〇 ̄;)
早く涼しくなって欲しいですよね~。
あとひと月くらいですかね!?
【2008/08/13 21:15】 URL | HANAママ #-[ 編集]
HANAママさん♪
今年は異常やよねぇ~
来年は、もっとかも・・・(怖っ)
う~ん多分ひと月もすれば 
朝晩は、涼しくなる予定ですけど(笑)
【2008/08/13 22:39】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: