いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
暑いなぁ~
今日で7月もオシマイ!
あと2ヶ月の辛抱や・・・
朝晩だけでも涼しかったらだいぶ楽やのになぁ~

最近の夜散歩
後半はカート使用でだいぶん楽そうや
そこまでして行かんでも・・・って思うけど
行きたい♪ 行きたい♪やもん
昼間は、もう行かれへんのわかってるから
無理言わへん
そんなん見てたら 夜ぐらい連れて行ってやりたいよね~
080727_212659.jpg
ボケボケや(汗)
080727_212640.jpg
首はハードタイプの保冷剤、後頭部にソフトタイプの保冷剤(笑)
080727_212354.jpg
モチロン座る所には、大判ハードタイプを敷き詰めてますよ♪
080727_212722.jpg
何か恐ろしいモンが・・・(笑)
080727_213029.jpg
万が一用に1リットルの水2本
バスタオル(水を染み込ませて体を冷やす用)を
カートの下のカゴに常備しております
別の保冷バッグには、冷えたお水と濡れたタオルと
ソフトタイプの保冷剤2個を入れて
いつものお散歩バッグ以外に持ち歩いております
さあ散歩って言うても 準備にメッチャ時間かかりますねん(笑)
んで帰ってきたら 冷蔵庫でキンキンタオル4本攻撃!
家の中までンガンガを持ち込む事無く過ごせてます
このスタイルであと2ヶ月頑張ろ~
近所の人には、『どうしたん?!具合悪いのぉ~』って心配されてますけど
『いや~暑いから~ ハハハハハ・・・・』って言うてます(笑)
笑われてるんやろな~
ええねん ええねん
用心するに越した事ないモン♪

今までの夏なら首の保冷剤 家に着いても固まってたのに
今年の夏は、溶けて液体になってるねん
やっぱり 最高暑いんやで
注意せな アカンわ~
って飼い主が心配してるのに
日中クーラー入れるとベランダに行きよるから
扇風機2台まわしてますねん(母がいる時)
興奮しない限り ハアハア言わんな~

あっ!今日明日は夏祭りや
だんじり来るでぇ~
今日はハアハアしそうやな(笑)



【2008/07/31 09:12】 | 日記 | コメント(2)
<<たった1分! されど1分? | ホーム | 誕生日 おめでとう♪>>
コメント
バルトくんのお母さん 大変ご無沙汰でございましたぁ・・
すみませんですぅ・・
バルトくん号!ノア号と同じだ~って喜んだり・・
座るところの大判ハードタイプ、うちも先日やって行きました。
ノア父の釣り用のがありましたので(笑)
すごい冷たいから お尻大丈夫かなぁ?とか
変な心配してしまいました(笑)

でもでも、バルトくん後頭部のソフトタイプ!それ良いですね♪
それに2リットル・・バスタオル・・すごい荷物ですねお母さん。。。
冷蔵庫でキンキンタオル4本攻撃・・・すごぉい!
ンガンガ 言わないお散歩って素晴らしいです♪

ちょっと真似できるところからやってみますぅ♪
ありがとうございます^^
【2008/08/04 03:02】 URL | ノアまま #A6jruIxI[ 編集]
ノアままさん♪
こちらこそ ご無沙汰してごめんなさい
お元気そうで何よりです
埼玉日記楽しく拝見してますよぉ~

大判ハードタイプ
お尻冷えそうやんね わかるわ(笑)
カートの中で伏せてくれたら
もっと涼しくなるやろうに ジッと座ってはりますわ。
ノアちゃんは、電車で長時間やから
ままちゃん 神経使うよね
保冷剤後頭部作戦 試してみて下さい(笑)

【2008/08/04 17:11】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: