いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2017/09 | 10
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
お誕生日おめでと~♪
マロくん
誕生日おめでとっ!
その後目の方は、順調かな?
元気に誕生日してるかな?
また来年も元気におめでとうやよ~!!
【2008/04/29 10:10】 | 日記 | コメント(2)
<<ちょっと | ホーム | 二度寝中>>
コメント
ありがとうございます~うれしいっ!!
目ぇはもう手術して1年たつので大丈夫ですけど、目やにはよう出てますわ。PCするわけでもないのにドライアイやねんてさ。
マロはもとからひ弱でして、パンが来てからこれでも丈夫になった方ですv-91
それが2週間くらい前から首の辺りがヒクヒク痙攣(チック)しててソファの乗り降りもキャンって言って辛そうやったんで病院へ。
炎症を起こしてて神経にさわるんやろう・・・って。人間の神経痛みたいなもんやねんて。
でもどこの箇所で起こしてるかは森之宮の大きい病院まで行ってCTとかMRAとかせなわからへんねんて。v-12
今のところ薬とビタミン剤で症状は治まってるんやけど、薬なしにすると根本が解決されたわけじゃないからまた出てくるでしょうって。
8才のおっさんやのに箱入りやから困るわv-22
【2008/04/30 10:01】 URL | マロママ #-[ 編集]
マロママさ~ん♪
ドライアイかぁ~ 犬にも有るんや・・・
痙攣って?!心配やね
でも痛がって無いんやんね それだけがすくいやん。痛いのは本人も辛いし見てる方も辛い。。。
CTやらするん やっぱり考えてしまうよね~悩むよね・・・

8歳のオッサンやからこそ ますます箱入りでやでぇ~♪
多分箱入り加減は、負けてないで(笑)
9歳もお祝いするで!!! 
【2008/05/02 09:06】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: