いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
丸出し
昨日のお話やねんけど
雨で散歩のチャンスを伺って
もう 行っとかな 夜は、無理そうや
途中で降られるかも・・・・・ってドキドキしながら
公園は避けて道散歩してたんやけど
そこで
見てしもた・・・
道のど真ん中で 下半身スッポンポン 丸出し
ベロンベロン状態で座ったり寝転がったり
多分こけたんやろな 血出てた
何か言いながら 楽しそうに笑ってた(笑)
ギャラリーも大勢いてた
刃物振り回されるより いいけど
あんまり 見たいモンでも無いな
これ ギャラリーが大勢いてはったから
そのまま 通り過ぎたけど 誰もいてなかったら
やっぱり私が救急車呼ばなアカンねんやろな?
おまわりさんかな?
バルトこのオッちゃんにめっちゃ怒るやろな~
どっかに くくり付けとかなアカンなぁ~ 
けど声かけるん怖いなぁ~
とか色々考えて歩いてたら
後ろでピポ~ピポ~って
誰かが呼んでくれはったんやって 安心して散歩続けましたわ
すっごい 疲れた散歩やったわ(笑)
【2008/04/18 08:16】 | 日記 | コメント(0)
<<お誕生日 おめでとう♪ | ホーム | 何事も無く>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

