いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ご無事でなにより・・・
あ~恐ろしい
バルトの父 今朝仕事行きしなに
バイクと衝突しそうになって
慌てて避けて ひっくりかえってんてぇ~
めちゃくちゃダイナミックにこけたらしい
バイクの人が『大丈夫ですか!』って飛んできはったらしいけど
ガタガタ震えてはったんやて
もう死んだって思ったん違うかな
交差点に軽トラが路駐してて 見通しが悪かったらしい
傘だけは、しっかり握り締めてこけたらしいわ
雨の日の自転車
本当に気ぃつけなアカンわっ!
無事で良かった ホンマ良かった
今 おらんようになった 非常に困るねん
ぜ~ったい おってもらわなアカンねん
ちょっと最近ムカつく事有ったけど 全て水に流した(笑)
もう ほんま 元気でおってくれよ~
多分明日打ち身で体痛いやろな
でも これぐらいで済んだ事に感謝せんとアカンよね
無事帰って来た事に感謝!
明日も無事過ごせますように・・・
【2008/04/10 22:36】 | 日記 | コメント(4)
<<生きてた(笑) | ホーム | お誕生日おめでとう♪>>
コメント
本当に無事で良かったね。
御先祖様が守ってくださっているのでしょう・・・!!
接触はしなかったんですよね?
それでも自転車でこけただけでも、体痛いよ~。
それにしても交差点の駐車、めちゃめちゃ腹立ちます。

うちもこないだ信号無視の車に先頭歩いてた犬が引かれそうになった(汗)
リード持ってた旦那は車に気が付かなかったんだけど、脇で急に止まったおじいさんに気を取られて自分も止まったから、寸での差で引かれずに済んだって言ってます。でも、そのおじいさん、後ろにいた私には見た覚えがないんですよね・・・(笑)



【2008/04/11 08:42】 URL | 越前 #-[ 編集]
越前さん♪
ほんまに良かったですわ~
ご先祖さんに感謝ですね お参りに行きますわ!お賽銭も張り込みます(笑)

え~うそ~・・・
パパさんには、見えたんや~
そういうの感じそうなパパさんやものね
ぜ~ったいありえるわ 
ご無事でなによりです。感謝感謝♪

【2008/04/11 09:33】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
ええっ~~父大丈夫なん!ビックリするやん。
でも衝突せんでホンマ良かったなぁ(ρ_・)
雨の日はみんなが見通し悪くなるから気ぃ付けなアカンね。
私も注意しようっと改めて思ったわ。

越前さん、初めまして<(_ _)>

>後ろにいた私には見た覚えがないんですよね・・・(笑)

ええぇ~~~( ̄∇ ̄;)
守護霊様だったんでしょうか・・・。
【2008/04/11 10:35】 URL | のん&カール@会社 #w4Ib0zSU[ 編集]
のんさん♪
大丈夫みたいやで~
ホンマ今おらんようになったら めっちゃ困るねん(笑)でも無きにしも非ずやんなぁ~
ちゃんと考えとこ~っと。 

そうやわ
越前パパさんの守護霊様やってんわ
ミステリアスなお話や~
スキやわ♪
【2008/04/11 14:57】 URL | バルトの母 #mB.BT9Ic[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

