いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2013/09 | 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
祝11才

おめでとう
11才やで~
凄いな~
色々文句も有るやろな~
我慢させてるやろな~
あきらめてや(笑)
12才に向かって
ゆっくりのんびりやで

平和な誕生日
感謝
感謝
【2013/09/22 13:12】 | 日記
もう一枚

これは
連れて帰ってきて
すぐやったと思う。
あまりの大人しさに
フタ開けるの怖かった。
小さくて
壊れそうやった。

【2013/09/14 12:16】 | 日記
出てきた

引き出しの整理してたら
出てきた
ポラロイドで撮ったやつ
可愛いすぎるやろーっ

【2013/09/14 12:09】 | 日記
さんま

新物の
さんまを食す
男前

今年高いって聞いてたけど
3匹で298円やった
高く無いやん
味も良かった

両面焼きグリルって
便利やね~
ひっくり返さんで
ほっといたら焼けてるやん
洗うのがめんどくさいけど

しか~し
男前が器洗わなくても
良いぐらい
大好きな焼き魚やから

頑張る(笑)

【2013/09/14 08:33】 | 日記
おかえり
夏。
おかえり
エアコン。

暑いんですけどー!!
また
エアコンのお世話になってます
油断大敵や。


無事 お給料取りに行き
せいせいした気持ちでいっぱいでおます(笑)
まだまだ思い出した事いっぱい有るけど
これくらいにしといたろ。
とりあえず
最低賃金の土日祝盆正月関係無しの仕事の方は
続けときますわ。

おぼっちゃまは
お元気にすごされてます
気になる事は、有るには有るけど
検査しても問題無いとの事やし
相変わらずのいけいけ野郎で
男前ですわよ~(笑)
【2013/09/13 11:50】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

