いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

12 | 2012/01 | 02
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
鳩・ハト・はと
ずうずうしいなぁ~
ジッとやでってジッとさせてたら
この有様
IMG_0030 hato4
IMG_0028 hato3

ちょっと ガツンといわそか~
IMG_0024 hato1
IMG_0025 hato2

しかし
写真撮ると
口の周りの白髪がめだつな~
まっ!
白髪が有っても 男前ですねんけどぉ~(笑)
【2012/01/28 14:15】 | 日記
血尿その後のその後
もう出てません
オシッコ色のオシッコです(笑)
検査するので調べても潜血反応無しでした

暫くは、薬続けます。
【2012/01/28 14:09】 | 日記
おデート
血尿坊や本日デートしました(笑)

お相手は、このお方 はなちゃんです
IMG_0012 h

IMG_0018 hb3
IMG_0016 hb1
にらみ合い(笑)
IMG_0017 hb2
↑↑バルトがワンワン言うから
やかましい!って怒られてるとこ

IMG_0022 hk2
kaoちゃんに甘えてる~
可愛い!!



IMG_0021 hk1

はなちゃんは、バルトが小さい時からのお付き合い
大人しくて とても可愛いお嬢さん(飼い主さんも)
ご近所さんやってんけど
今回 さくらんぼの国にお引越しされます
あ~寂しい
はなちゃんとバルトはあまりからみは、無いけど
安心して会える存在です
バルトがギャ~ギャ~言うても サラ~ッと流してくれる
大人な はなちゃん。
あ~淋しい

色々お世話になりました
身体に気をつけて
楽しくお過ごし下さい
はなちゃん家の皆様なら
新しい土地に行っても 
みんなに可愛がってもらえるわ~
元気でね~

またね♪




 
【2012/01/27 15:44】 | 日記
血尿その後

血の固まりは
まだ少し有り
散歩中のおしっこ赤い。
帰って足洗って部屋に
入ったら またおしっこした。
やっぱり
なんか気持ち悪いねんやろな~
前立腺肥大の時も
おしっこ赤かったな~

けどご飯もくれくれやし
散歩も行く行くやし
大丈夫や!

今朝から
抗生物質初めました。


【2012/01/26 14:14】 | 日記
血尿

このモコモコの方
血尿出てますの…
膀胱炎らしいです。
前の膀胱炎の時は、肉眼で見えなかったけど
今回は、血の固まりがちょっと出てる。(ビックリした)
そして頻尿。
暫く抗生物質 服用。
早く治りますように。
食欲有るし
元気なんで
大丈夫やろ~
【2012/01/25 21:31】 | 日記
初優勝だよ~ん

昨日の結果で
さんざん叩かれてたけど
おめでとうやで~!

ちなみにうちのバルトは
いてくれるだけで
優勝ですのよ~
お~ほほほ…
【2012/01/20 18:06】 | 日記
へえ~

ちょっと見てみたい
けど
ひこにゃんの方が好きです
【2012/01/18 18:26】 | 日記
強風散歩

凄い風の中
昼散歩
鳩に囲まれてます
そして私の足に囲まれてるバルト
そうせんと 襲いますねん
じっとやで~ガウしたらアカンでって言いながら
まだまだイケイケな男前ですわ。

【2012/01/11 14:01】 | 日記
新年

気がつけば
もうえべっさんやん!
色々有りましたが
何とか無事新年です。
因みに バルトは元気に
お正月で有ろうが
平常運転で男前に過ごしてます。
後れ馳せながら
本年も よろしくお願いいたします。

【2012/01/10 13:49】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: