いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

03 | 2011/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
見納め
バルトォ~散歩前


散歩行こか~!!

桜1
ほっぺたに砂ついてるでぇ~
桜2
よっ!男前~っ(笑)
桜3
真っ黒けで どこにおるかわからんな

桜と雪柳
絵になるね~(なんかおデブか?気のせい気のせい)

桜の絨毯
桜の絨毯


また 来年も桜一緒に見よな~
また 鼻に乗せよな~
約束やで♪
【2011/04/17 21:44】 | 日記
地震知らせ隊

また揺れた~
この子達
地震教えてくれますの。
揺れる前なら とても有り難いねんけどな~ガチャガチャの亀達です。ミドリ亀が出るまで頑張ろって思ってたのに 撤去されて蛙に変わってた。
スッポンに始まり スッポンで終わった。
残念。
【2011/04/11 17:35】 | 日記
お決まりの・・・
毎年恒例の鼻乗せ 今年も無事出来た事に感謝!
IMG_0184 桜1

IMG_0187 桜2

IMG_0188 桜3
今年は満開になってる木も有り
まだちらほらな木も有りで 長く見る事が出来そうな感じ
アノ子達の分もしっかり見とくんやで~
聞いてるか~バルトォ~
今年は父にも協力して貰いました(笑)

IMG_0189桜4

IMG_0192 桜5

桜は やっぱり
綺麗やね
今年も桜を見る事が出来た
これは 凄い事なんやね
あたりまえの事じゃ無いねんな~
 



【2011/04/03 16:20】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: