いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

02 | 2011/03 | 04
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
久しぶりの
IMG_0145 ドライブ
久しぶりに大阪城へ

IMG_0179 大阪城

IMG_0162 桃園

IMG_0158 桃

桃は、まだまだ蕾もいっぱい有った
人もまばらでゆっくり見れた
IMG_0170 雪柳
雪柳もまだまだこれからって感じやった

桜はプックリふくらんで
もうじき咲きそうやったわ~

休憩してたら
子供スズメがいっぱい寄ってきた
IMG_0181 suzume

そのスズメを追いまくったりしない
マナーの良いカラス
IMG_0182カラス

大阪城公園は
広域避難所になってる
食料とかの配給なんか ココに取りにこないと
アカンねんやろな~とか フッと頭をよぎった
テレビ見てても大きい避難所とかには物資がいっぱいやのに
ぜんぜん無いとこも有るねんもんね~
そらなんとか生き延びる為には
買いだめもしたなるわな~
いつ自分達が被災するかわからんねんもんな~
買いだめするな 買いだめするなってあんまり言うのも
逆効果のような気がせんでもないな(笑)
決して覗かないで下さいって言われたら
覗いてしまう それと同じやで(笑)

もう なるようになるって思わんと
怖くて仕方ないわ~ 
ちなみにバルトには
『バルト~またガタガタいうたらテーブルの下におりや~
何が有っても 待ってたら お母ちゃんは必ず迎えに来るから
ジッと待っててや!』って毎朝言うてから仕事に行ってます

一日も早く 被災された方々に平穏な日々を願ってます
きっと きっと春は来ます。


こんなん載ってた
一人暮らしのお年寄りもやけど
私らもやわ・・・
【2011/03/27 15:01】 | 日記
アンパンマ~ン!!
ラジオからながれてきた
元気出た 
こんなに いい歌やったんや

アンパンマンマーチ 

そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 なにが君の しあわせ
 なにをして よろこぶ
 わからないまま おわる
 そんなのは いやだ!

 忘れないで 夢を
 こぼさないで 涙
 だから 君は とぶんだ
 どこまでも

 そうだ おそれないで
 みんなのために
 愛と 勇気だけが ともだちさ
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

 時は はやく すぎる
 光る 星は 消える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ どんな敵が あいてでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

chara_.gif
【2011/03/19 14:23】 | 日記
どうか ご無事で
大変な事になってます

私 ちょうど 仕事中でした
立ちくらみ?と思ってたけど 地震でした
とっさに 自宅で留守番中の バルトが~って思ったけど
仕事放棄も出来ず 終了後慌てて帰宅
ちょうど隣の子がエレベーターから降りてきた
『怖かった~凄い揺れた~ 犬震えて震えて・・・
早く帰ったって バルト怖がってるわ~』って
腕の中には ガタガタ震えてるトイプーちゃん
急いで部屋へ
そこには・・・
眠たそうな顔したバルトが
別に物も落ちた様子も無く 無事でした
ぜんぜん平気のようで 安心しました


そして テレビつけたら 震えが・・・
怖い 津波
現地の方々 怖い怖い思いしてはるよな・・・
どうか どうか ご無事で!
なんとか 乗り越えて下さい
命が一番の財産です


【2011/03/12 09:08】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

