いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2010/09 | 10
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ありがと~♪
花梨ちゃんママ~
お祝いコメント有難う♪
こちらこそご無沙汰ですみません!
無事8歳になりましたよ~
でも今年の夏は、皮膚ボコボコでした
今も引きずってます
まあ元気やし 良しですわ

留守番頑張ってまっせ~
やれば出来る子ですから(笑)

ママもサンデーショップ頑張ってるね
覗きに行こうと思いながら
日曜日はグッタリです
老いぼれてますねん・・・
この夏 ほんまにきつかったね~
来年もっと凄いのかな・・・
怖い・・・

覚えててくれて 有難う♪
寒くなったら
大きい公園で 遊びましょう~(笑)
【2010/09/26 22:10】 | 日記
ありがとう♪
さん太くん お祝いメールありがとう♪
身体の調子どう? 元気にしてますか?
元気に7歳のお誕生日しましたか?
やっと やっと涼しくなったね~
これからやっと僕らの季節やね♪
僕のこと覚えててくれて有難う!
ずっとブログ止まってるから
お母ちゃん 心配してたで~
また近況アップしてね♪
ほんとうに ありがとうねぇ~(ハート)


寅ちゃんママ~
お祝いメール有難う
元気にしてますか~
僕は、相変わらず男前やで 心配しないでね(笑)
ちょっと 白髪増えたけど
ロマンスグレーや♪
お母ちゃんも頑張って仕事してるで
僕のご飯代にもならないってブツブツ言うてるけど
遊んでたらボケるから 
リハビリみたいなもんや(笑)
覚えててくれてほんとに ありがとう♪


バルトでした~
【2010/09/25 20:13】 | 日記
貢物
今年も殿様へ貢物が♪
いつもいつも 有難う(バルト可愛い顔してるやろ(笑)
IMG_0074 1

母にまで愛を~
有難う♪
IMG_0075 1
ハートおでこに乗せられて
匂いだけやで 残酷やな(笑)

松茸は まだ開けて無いねん
お義父さんとこへチ~ン!


何のイベントも無く
エイトマンは散歩も終わり
後は、寝るだけですわ~
平和な事に感謝やね
IMG_0066 1
さあ 元気に9歳に向かって行こう!! 
【2010/09/22 21:52】 | 日記
ありがとう♪
IMG_0078 1
無事8歳になりましたよ~
覚えててくれて 有難うね~
早く毛布被って眠れるようになって欲しいわ~
カエルさん 即没収して隠しました(笑)

ほんとにほんとに 有難うねぇ~

※Oちゃん Hちゃんママへ※
【2010/09/22 21:37】 | 日記
エイトマン
IMG_0069 8歳 1

バルト無事8歳になりました~
おめでとう!!
今年は皮膚最悪やったけど
元気に8歳やね
しっかり留守番もしてくれてるし
やれば出来る子やもんな(笑)
今じゃ 『お母ちゃん 仕事行ってくるわ』って
言うたら サッと伏せするねんもんな~
その姿みて泣きながら仕事に行ってる母です(笑)
プレゼントに昼散歩を と思ったけど
めっちゃ暑い!無理や・・・
そのかわり ご馳走やで~
1匹300円の秋刀魚!!
1本250円のさつまいも!!
お楽しみに♪
これからも ずっと元気でおってな 
たのむでぇ~!!

IMG_0063 1
どうも バルトです
僕も8歳になってんで
すごいわ・・・
最近留守番増えたけど 
行った思ったら
すぐ帰って来んねんで
ほんでまた出て行ったりして 
毎日バタバタしてはりますわ
僕はぜんぜん淋しいとか思えへんで
平気やで もちろんイタズラもしてへんで
そんな事してみ~ 半殺しの目にあわされるもん
お母ちゃん 相変わらず怖いで~ 
まあ最近僕も大人になって怒られるような事
せえへんけどな
とにかく 僕はお母ちゃんの為に元気でおらなアカンねん
僕がおらんようになったら お母ちゃん壊れてしまいそうやしな
お父ちゃんやったらアカンねんて~
だから のんびり日向ぼっこして
ゆったり暮らすわ~ お母ちゃんの為にな~
あっそうそう あのメガネ8歳の8らしいわ
きょうスーパーのお菓子売り場で買ってきてんて
写真撮りたいが為に・・・
花もお爺ちゃんの1周忌の時は買えへんかったけど
今日は買うたでぇ~って言うてた
僕は別に花なんかいらんねんけどな~
まあ夜ご飯楽しみにしてるわ 


ほんまに 元気で長生きしてな
誕生日おめでとう♪
可愛い 可愛い 私のバルト
【2010/09/22 14:10】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

