いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

03 | 2010/04 | 05
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
ほらチェルシー♪

チェルシーの味してた
【2010/04/21 11:45】 | 日記
ハンバーグ

馬肉500g レンコン長芋ジャガイモすりおろし。キャベツ(めっちゃ高い)みじん切り 鰹節少々 つなぎに片栗粉少々 玉子は無し

今日は朝から人間用とバルト用のストック分作成。


【2010/04/19 12:37】 | 日記
無理
無理無理無理無理無理無理~っ
無茶無茶無茶無茶無茶無茶~っ
それはアカンのん違うんかいな!?
ほんま無茶やわ。
母は、くたくたでございます。
『私ポンポン言うけど腹には何も無いから~』って…
よくそういう人いてるけど 言われ方は腹に残るっちゅうねん!
はぁ~っ…

ちょっとした愚痴でした。
【2010/04/12 14:53】 | 日記
はじまったよ♪

ひなたぼっこの季節
何か敷物を持って来いって言われましてん。知らん顔してたら ずっと立ってはったわ(笑)
【2010/04/08 17:47】 | 日記
寒い

昨日は暑いぐらいやったのに 今日は寒い!
でも これぐらいが快適で好きやわ♪

また同じ服やわ(笑)
【2010/04/07 13:52】 | 日記
カートでGO!
カートに乗ってると まあまあジッとしてるから
撮影しやすいわ


桜3
2010040314360001 2
気をつけ~っ!してるみたいや
2010040314360000 1

お疲れさん!
疲れた
 
いつも同じ服着てるようですけど
気のせい 気のせい(笑)

【2010/04/03 21:12】 | 日記
言うときますけどぉ~
先輩
CAKWYPBJ.jpg

【2010/04/03 21:01】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: