いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

11 | 2009/12 | 01
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
大晦日
なんやかや言いながらもう大晦日や
明日お正月やて ビックリやわ(笑)

~最近の出来事~
先日ホンマは宝くじ買いに行くつもりやのに
ちょっとイカ焼き買いに行ってくるわ~と
梅田の阪神百貨店まで行ってきはった父
あくまでも宝くじは、ついでという事を装いたかったらしい(笑)
2009122012380000.jpg
2009122012400000.jpg
それも今日発表やね~

先日 母仕事中
こ~んな可愛い子に遭遇
あまりの可愛さにビックリしないように!!
2009122810220001.jpg
もうめっちゃ可愛い子~
5歳の女の子 最近白髪が増えたらしい
口の周り白いもんね~
抱っこさせてもらった 7.8キロぐらいかな~?
コンパクトで楽に抱っこできた
Tちゃん また会えますように
勝手に写真のせてごめんよ~

そしておととい
父がいてるから だれもいないグランドで
ちょっとだけ 放してみた(アカンのにぃ~)
2009122912480000.jpg
2009122912480001.jpg
2009122912480002.jpg
もうはよカートに乗りたかったらしい(笑)

そして
29日 30日は、火の用心カチカチ(午前2時まで)
これは、父だけ参加 寒いから母とバルトは、遠慮しときました(笑)
しっかり父 風邪貰ってきて 喉イタイって咳しとります
今日は寺行きたかったけど やめときます
もう おそばも食べたし(笑)
喪中やから 御飾りも何も無し
のんびり ゆっくり だらだらして お正月です

今年は何時に無く頑張ったで~
それもバルトが元気で留守番頑張ってくれたからやもんな~
有難うな!
また来年も元気で 頑張ってや
留守番が仕事になったな それが本来の犬の姿やで覚えときや(笑)


更新が疎かになってグダグダですけど
なんとか無事今年も暮れていきそうです(若干1名風邪っぴきですが)
また来年もよろしくお願いいたします

皆様 よいお年を お迎え下さいね~ 




【2009/12/31 15:27】 | 日記
凄い風!
ええ天気やけど
強風!寒い!
今日は今年最後のプラスチックゴミの回収日
アッチコッチに転がりまくってる
【2009/12/31 10:29】 | 日記
終わったね
クリスマス終わりましたなぁ…
年々寂しく感じられるのは 年のせい?
一応 仮装だけはして散歩しましたケド 写真は無い(笑
【2009/12/26 15:05】 | 日記
頑張った!
11月は、スタンプ集めるのに
必死で頑張った
ランチ行く時も
『王将行かへん~』って協力もしてもらった(笑)
お蔭様で一年間は、5パーセントオフですねん♪
でも燃え尽きた・・・
暫く見るのも嫌(笑)
2009112915030000 a


【2009/12/13 21:24】 | 日記
ついてる♪
スーパーへ買い物に行きました
一番近い駐車場に止める事が出来た
ついてるやん♪

そのスーパーでお米を買った
特売のん 試食やっててまあ美味しかったし
くじひいて下さいって言われて
500円の図書カードが当たった
2009121314590000 a

ついてるやん♪
ゆえに・・・・・
こんなん買いました(笑)
2009121314580000 a

すっごい当たる気がしてんも~ん♪

【2009/12/13 18:04】 | 日記
12月の口癖
あと2週間でクリスマスや~とか
あと3週間でお正月やでとか
言わんでもわかってるわ!
この時期になるとみんな言わなアカンように言うね(笑)
まあ 私も無意識に言うてるかも・・・
社交辞令のようなもんやね
12月になったら アッチコッチで口癖のように言いまくってるな(笑)



【2009/12/11 17:17】 | 日記
知らんわ・・・
なんかテレビでやっててんて
スープやねんて
デトックス効果が有るらしいわ
乾燥タラ(魚)と
粉末のスープの元みたいなやつ
2009120309280000.jpg
乾燥タラを細かく裂いてごま油でいためて
水を加えて煮るんやて
韓国のオバチャンは、何でも好きな野菜を入れろって言うてた
綺麗になるからって(笑)
テレビでやってたやろ~っ!って
知らんわ・・・
会う度に食べたか?!食べたか!?って聞きはる
食べたけど・・・
乾燥タラは、煮てもカスカスやで
味は、ビビンバとか頼んだ時に付いて来るスープの味やった
綺麗になるらしいわ
確かに韓国の女の人綺麗な人多いもんな~
コレ食べてるからかもやで
そんなんテレビでやってたんやね
挑戦してみませんか~!!(笑)
【2009/12/11 16:56】 | 日記
記念撮影
2009120321290000.jpg
兄弟仲良し(笑)
多分男の子やと思うねんけど・・・
【2009/12/11 16:39】 | 日記
ホッ♪
車の鍵
26355円で済んだ~っ
良かったわっ!

未だ何の連絡も無し
諦めなしゃ~ないな・・・
【2009/12/11 16:33】 | 日記
あ~あ・・・
もう あ~あしか無いわ・・・
(バルトの事じゃ無いから ご心配無用です♪)

金曜日の夜のお話
バルトの父から電話が有って
父『俺 カバン置いてきてる?』
母『持って出たやん』
父『せやんな・・・無いねん・・・ 』
母『はあ???!!!』
倉庫の事務所に置いてて 盗まれた模様です
財布は、持ってたからカードも免許書も無事
被害は、鍵全て 家・車ガレージなどモロモロ
それとへそくり(笑)
いくら有ったんって聞いたら

5万 5万
5万円やて
なんでカバンになんか入れとくねんな アホちゃうか(笑)
まあ それはど~でもええ!
問題は、家の鍵やん
バルトの留守番の時に盗んだ奴が来たらえらい事や
すぐ鍵屋さんに来てもらって 新たに鍵1個(2万3千円也)付けてもらった
多分現金だけ抜いてカバンやら鍵は、ポイしてると思うねんけど
誰か拾って交番に届けてくれへんかな~
キーケースび~と~ん~やってん25年以上前のん(笑)
もうボロボロできったないねんけど
生まれて初めて買ったブランドもんやったのにな~
いちおう被害届出したけど 帰ってこないやろね・・・

あ~あ
車も鍵全て付け替えて貰うつもり
万が一犯人がまだ鍵持ってて、後付けて来て家の場所やら車のガレージやら見つけられたら
家は、もう心配無いけど車は、楽に持って行ける状態やしね
今のんピッとする鍵やから6万弱かかるんやて~
すご~い出費!!!
私の給料以上やで・・・
我が家 年越せるのか(笑)
盗んだその人は、ええ正月出来るんやろな
そう その人にあげたと思えばいいねん!

昨日テレビで外国のコンビニへに強盗入った人が逆に店主に反撃されて
『家族の為に強盗に入った』って言うたら 店主がいくらか渡して許してくれたらしい
ほんで何年かたって店主の元へ
『アナタのおかげで 人生やり直せた』って手紙が来てんてぇ~
その時に貰ったお金とプラスいくらかが入っててんてぇ~
ええ話や~

きっと 何年かしたら お手紙くれるやろ
気長に待つ事にしよ~っと(笑)

まあ 
事故した訳じゃ無し 元気でいてるし
なにより男前のバルトが元気やから 
ええねんけどねぇ~
(ほんまは、5万もへそくってた事にムカッとしてるねんけどね)   
2009120321260000.jpg
アホなお父ちゃんのお話でした

【2009/12/06 15:00】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: