いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

04 | 2009/05 | 06
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
アカンかな?!
20090525171728
洗濯してみた
なんともならんかったよ
日光消毒もした
アカンかな…
アカンよな。
(わざとしたんじゃなく ポケットに入ってましてん)

マスク普段はしてないけど
お義父さんとこ行く時だけ着用してます
ココだけの話 2.3回は、使ってます(笑)

ウイルスよ 早く消滅してくれ~!
【2009/05/25 17:17】 | 日記
難しい
20090525104709
亀撮るんも難しいな
手足首ピィ~ンと伸ばして甲羅干しするねんで~
カメラ向けたら止めよるねん。
最近 バルトは、煮干しの頭がオヤツになりました
かめちゃんと半分こやでってあげてます(笑)
【2009/05/25 10:47】 | 日記
マスクより
とても気になる
給付金

ご近所の面々
給付金がまだ入って無いって
やいやい言うとります(笑)

うちが入ってたって言おうもんなら
なんで うっとこ(自分の所)は、まだやねん!
どんな順番や!
って怒ってはりますわ

【2009/05/21 15:47】 | 日記
頭も食え!!
20090520143721
けしからんわ
煮干しの頭残しよるねん
バルトは皆食べるのに
贅沢者やな
【2009/05/20 14:37】 | 日記
干エビ
20090519145020
好物みたい
見せただけで寄ってくる
煮干しも
ダイナミックに、よ~食べてくれます。

けど出すもんも
ダイナミックやわ
ビックリするほどでっかいのん生み出します(笑)
【2009/05/19 14:50】 | 日記
定額給付金
無事15日に入金になってました♪
とりあえず使ってお金を流通させなあかんから
ちょっとええお米を買いました(笑)
4月からお弁当作ってるから お米の減りが早い!
もちろんお小遣いカットですわよ~(給付金は、渡しましたよ)
肉食べない人やから作りにくいけど
ギュウギュウにご飯詰めといたんねん
ご飯でお腹膨らむように(笑)
夏場は、気持ち悪いから どうなるかわからんけど
今のとこ飽きずに持って行ってるわ。

自宅待機の子供達
公園で遊んでたわ
クラブもマスクしながらやってたわ
ええのんかいな?!
【2009/05/19 14:23】 | 日記
大きなりました
20090519110408
さつまいも。

かめさんもバルトも仲良く暮らしてます(笑)

インフルエンザ
怖いけど 手洗いうがいで乗り切らなしゃあないよな~
家には十枚ぐらいしかないマスク逹 これは万が一感染した時に病院とかに移動する時せなアカンから大切に使わんとな。
バナナが消えた時みたいにマスクが消えてしまったね~
そのうちドカンと出てくるやろ 待っとこ 待っとこ。
【2009/05/19 11:04】 | 日記
どうすんの~!!
13日のお話ですねんけどぉ・・・

バルト父がえらいモン連れて帰ってきましてん

『もうちょっとで車に轢かれそうやってんでぇ~
 おもわず車止めたわ~!!』

さて何でしょう???





続きを読む
【2009/05/16 13:42】 | 日記
やまぶき
うちの近所で1回だけ見つけて
それっきりやった
6日黒門市場に行く用事が有ったから
八百屋さん覗いたら
有るわ 有るわ
山椒の実と一緒に炊きたかったけど
山椒の実は、まだや~
今回も火災警報器鳴らしながら炊いた(笑)
山椒の実が出るまで
冷凍庫で眠っといて貰います
2009050710140000 fuki
以上
5月6日のお話でした(笑)
【2009/05/11 16:44】 | 日記
へぇ~
こんなん見つけた
2009051108400000 ame
カンロ飴の味がした
と言う事は
カンロ飴も醤油使ってたんかな?
まあ ど~でもええけど(笑)
【2009/05/11 16:33】 | 日記
暑い!
めちゃくちゃ暑い・・・
夏やんかぁ~
もう昼散歩が難しくなってきたね

ここんとこ
人が出入りするバルト家
その度に興奮MAXですねん
ハアハア言うてウロウロウロウロ
見てるだけで暑いわ
嫌な季節到来やな


今朝ふと見たら
『まんまんちゃん アン!』してました(笑)
2009051107530000ann.jpg
今まで仏壇
見向きもせんかったのに
何故急に気になりだしたんやろ
お茶は有るけど食べるもん乗ってないでぇ
毎朝やりだしたら
ちょっと 怖いな(笑)

【2009/05/11 16:31】 | 日記
良かった♪
無事覚醒
良かった!
後の事は、またその時やね
とにかく 無事で良かった
よく頑張ったね Kちゃん
えらかったよ~!!
【2009/05/07 17:52】 | 日記
ガンバレ!!
Kちゃん
ちょっと寝てる間に終わるから
頑張りや
ぜったい元気に帰ってくるんやで
約束やからね。
【2009/05/07 09:22】 | 日記
消えた!
マスクが消えた
皆 買ってはるんやな。

【2009/05/01 14:55】 | 日記
五月や~!!
もう5月や
早い! 早すぎる!
じきにクリスマスやね(笑)
あ~今年は兜作って記念撮影の余裕が無い
心の余裕が無い母です
いっぱい いっぱいのGWやわ~

話変わって
ネギですけど
根っこ水に入れてたら 葱坊主が出来た
こんなん初めて出来たぞぉ~
どうするんやろ・・・
2009050111490000.jpg
2009050111480000.jpg
また話変わって
さつまいもですけど
焼き芋しようと思って置いてたんやけど
気がついたらしなびてたから 水につけといたら
みずみずしくなったわ
芽って なかなか出てけえへんもんなんやね
根ばっかり ズンズン伸びんねんよ~
2009050111530000.jpg
2009050111520000.jpg

そしてこのお方

2009050111500000 元気
今 あほほど食べますねん
なんぼでも『くれ!くれ!』ですねん
あの嫌嫌は、何やったんや??
この調子でいってくれたらええねんけど
また2ヶ月ぐらいしたらなるかもやな・・・
今 朝も晩も喜びの舞 踊りまくってますわ

【2009/05/01 14:43】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

