いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
まだ
20090418100330
朝は寒いねんて~
ストーブ消してたら 掃除機のストーカーしてはりますわ
【2009/04/18 10:03】 | 日記
きたない。
20090415115449
今年の桜の絨毯は、きちゃない。
よけいなもんまで落ちてるし
落ち葉も多い!
まるで秋やんか。
変やね。
【2009/04/15 11:54】 | 日記
雨ザアザア
20090414131058
めっちゃ降ってる
オモチャ並べて
寝るしかないね
【2009/04/14 13:11】 | 日記
久しぶりの雨やね~
カラカラやったし
いい感じの雨や

今日は午前中貯水槽の点検で断水の予定やった
9時半~12時やから それまでにバルト飯のストック炊いて
洗い物済ませて
雨やけど洗濯してトイレも済ませて(笑)
準備ばんたんやった母
あ~それなのにそれなのに
11時過ぎゴミ捨てに下降りたら 
雨天につき延期やて
雨で延期するんかいな!
それやったら
最初の時に雨なら延期しますって書いといてぇや!
そう思いません?!
何かバタバタした朝を過ごしてしまったやんか~
【2009/04/14 12:03】 | 日記
あんな~(あのね)
どうもバルトですねんけどぉ~
ちょっと報告が有りますねん
聞いて聞いて~


IMG_0691 a

僕 ようせんかった(出来なかった)目薬
出来るようになってんで~♪
お母ちゃん メッチャ喜んでるわ(笑)

IMG_0687 目薬

今後 白内障やら出てきて
一日何回も点眼しないといけない日がくるかもしれんし
子供用の目薬で練習~って思ってやってみたら
難なく出来ました
すんなりって感じやなかったけど
ジッとやで~でまあまあジッとしてたわ
アカンと思ってやらんかったからな~
でもコレ母やからさせるんやと思うわ(汗)
今後も毎日練習しよ~っと

それと 嫌々病
毎朝ご飯になると 偽かまくらから出てこない
それぐらい嫌やねんよ~
コレって ほんまに何やねんやろ・・・
まっ それも回復しまして
今じゃ 催促に来るぐらいやねんよ~ 
いつまで続くかわからんけど
報告したらヤバイかな(汗)
現在は、食前の喜びの舞踊りまくってます(笑)
ロング留守番で私がいなくて 心置きなく掻いたり舐めたり出来るから
ストレスも無く調子いいのんかもやな~
私がいてても 別に掻くな~とか言ってるわけじゃ無いねんけど
怒られると思って気ぃ使ってるんやろな(笑) 

この調子でおってや~
もう暫く 留守番有るからねぇ~

【2009/04/13 14:50】 | 日記
今日の桜
本日は、20度有るらしい
あまり外へ行きたく無い今日この頃ですが
今週はロング留守番が有るから 行ける日は
行っとかんとね~
この時期の公園 やたら人が多いから しんどいな
母、何か 疲れてる?(笑)

IMG_0681 桜
ほぼ満開やね~
IMG_0684 桜2
男前やな~(笑)
IMG_0686桜3
鼻 低~っ!(笑)

バルトと7回目の桜の季節
感謝です♪

【2009/04/07 14:37】 | 日記
ポカポカです♪
春らしい天気や
個人的に春は、あまり好きでは無い母です
色々ガタきてます
今年は特にきついわ~
顔がつっぱってつっぱって
痒いし痛いし
ごわごわです(笑)
顔の皮膚がベリッと剥がれそうや・・・
バルトの気持ちがよく分かるわ 
IMG_0661 桜

このオッちゃんは、ご飯嫌々しながらも無理やり食して
元気にしてます

この前夜散歩の時 近所の麻雀や人に会って
『うちの○○くん 死んでしもてんよ~』って言われた
ココの子 私らが信号待ちしてたらいっつも2階から顔だけ出して
ウオンウオン言うて その声でバルト 上を見上げるってことが出来るようになった
だから信号待ちしたら必ず上見上げてた
最近は、寒いから窓開けて無いなって言うてたけど
まさか星になったとは・・・  7歳 白血病やったらしい
もちろん仲良くなんて出来ない子やったけど
寂しいな。 
【2009/04/06 15:40】 | 日記
まだまだいけるでぇ
桜 まだまだいけまっせ~♪
IMG_0656 1
IMG_0653 1
IMG_0654 1
IMG_0655 1
暗いな・・・

バルトぉ アノ子とアノ子とアノ子達の分も
しっかり お花見しよな
ってアンタは、ぜんぜん花見てへんけどな(笑)

あ~もう4月始まったな
5月末までチョロチョロ ロ~ング留守番が有るバルト
まあこなしてくれてます
最近またカキカキ&舐め舐めが強烈で
血出してる時有るけど・・・
嫌々病も継続中やけど・・・
元気は、いっぱい有るから 大丈夫やと
気にしないように努めてる母です
(気になる事は、病院で検査して貰いました)
バルトの父の勤めてる会社も
いよいよ強制的に休みを取るようになるらしい
その分 お給料も↓ですわ・・・
まあ 解雇される事を考えると 幸せや~と思わんとねぇ~
元気でおれたらええねん♪ええねん♪

お義父さんは・・・
すこぶる元気です(笑)
もう完全に立てなくなってしまったけど
どっか旅行に行きたいなんて事言うてます
サラ~っと聞きながしてますけど(笑)
【2009/04/02 09:23】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

