いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

12 | 2009/01 | 02
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
よ~降った!
20090131155016
久しぶりに まとまった雨やったわ。
この子ずっとスト―ブ前で
寝っぱなしでしてん(笑)
【2009/01/31 15:50】 | 日記
ぬくぬく♪
090128_131214.jpg
あ~
今日はぬくいなぁ~

おでこに鳩乗ってるでぇ(笑)
090128_131154.jpg
デコ乗り鳩や(笑)
090128_131109.jpg
090128_131050.jpg
鳩、こんな感じでなんかくれへんかな~って
待ってはるねん。
090128_131135.jpg
鳩食べた後みたいや(汗)





【2009/01/28 14:33】 | 日記
悪いね~
20090128121027
洗濯物が邪魔してるな
ゴメンやで
【2009/01/28 12:10】 | 日記
くつろぎ中
20090125194341
メロンちゃん咥えて くつろいでる、お坊ちゃま♪
今日も 冷たかった~
雪やら雨やら
曇ったり晴れたり
忙しい お天気でした。もちろん地面は、濡れてるからテンション↓↓でしたよ(笑)
【2009/01/25 19:43】 | 日記
太陽でたけど
20090123140654
夜からまた雨らしい。
そして
強烈に寒くなるんやて
風邪に注意せんとね!
注意してても ひく時は、ひくけどさぁ~
【2009/01/23 14:06】 | 日記
本気寝
20090122174848
もうじきご飯やのに 本気で寝てる。
スイカ咥えてますよ♪
【2009/01/22 17:48】 | 日記
また雨やん
20090122155521
インフルエンザ予防には、この湿度がいいらしいね。
けど我が家の、お坊ちゃま公園行ってドロドロやったらテンション↓↓ですねん。サッサと帰りはります。
毛布から出てる肩が悲しそうや(笑)
【2009/01/22 15:55】 | 日記
雨降ってきた
20090121161528
冷たい雨や!
今日は、よく寝る日
まあスト―ブ点いてるからやけどねぇ
起きてきたら何かくれ!やねん。(笑)
【2009/01/21 16:15】 | 日記
大寒
20090120165202
やて。
けど それほど寒くなかったような…
スト―ブには、はりついてるけど(笑)
【2009/01/20 16:52】 | 日記
ちょっとヒンヤリ
20090117154237
ぼちぼち籠りますわ~
【2009/01/17 15:42】 | 日記
14年か・・・
あれから14年も経ったんや
過ぎ去ればアッと言う間やね
最近大阪揺れないし
油断してる自分がいる。
今朝の寝坊も、その表れや!
年末に非常持ち出し袋のご飯も
賞味期限やったから慌てて全部食べたわ
補充しないと・・・

14年前は、守るべきモンが無かったけど
今は有るから
しっかりせんとね!!

もう2度と有って欲しくないケド・・・
【2009/01/17 14:26】 | 日記
うわっ!
目が覚めたら
8時まわってた
今日 父仕事やん
あ~ビックリした
まあ 無事8時20分には出かけましたけど
最高新記録の寝ぼうや
新年早々たるんでる母や
父の一言
『よう目ぇ覚ましてくれたわ』やて
グサッと突き刺さったわ(笑)
もう気ぃつけます・・・
ってこないだも言うたのにね

携帯の目覚まし3セットは、全部止めててん
い~っさい記憶に無いねん
ちなみにバルトは、9時まわっても爆睡してましたわ。
【2009/01/17 11:04】 | 日記
誕生日 おめでとう
スラッシュくん
誕生日 おめでとう!
きっと元気に お誕生日やね♪
【2009/01/17 09:00】 | 日記
誕生日 おめでとう
mimiちゃん
お誕生日 おめでとう
これからも 元気でね♪
【2009/01/16 09:00】 | 日記
いやっ♪
知らんかったわ~
たまたまTVつけたら
再放送でスローダンスってのやってて
白いフレンチブルが出てたわ♪
ただそれだけ(笑)
【2009/01/15 15:53】 | 日記
青汁

買って来いやて!
野菜を食べない人やからね
青汁で野菜不足を補うつもりらしい
床ずれもだいぶ身がもってきて快方に向かってる
本人背中の穴触ってビックリしたみたいで
ちょっと食生活に気ぃ配ってる模様
まあ せいぜい長生きして下さい
わがままは、控えめでお願いします
【2009/01/15 15:48】 | 日記
今日も有り。
20090115145347
太陽有り!
でも ちめたい
【2009/01/15 14:53】 | 日記
ブルドッグいらんかぁ~?!
バルト父の会社の男の子が
『○○さんとこフレンチでしたよね
イングリッシュ要りませんか~』って言われたらしい
即答で『ええわ~』(要らないって意味)って答えたらしいけど
帰ってきて
『要らんよな~』って言うねんけど
お互い メッチャ気になるねん(笑)
詳しくは、聞かなかったらしいねんけど
あげるって言うねん
何か胡散臭いねぇ・・・
まだ子供らしいねんけど
飼うつもりもないのに 詳しく聞いてもっと思って
そのままにしてあるねんけど
気になる・・・
もうちょっとしたら どうなったか聞いて貰おう
Eブルなら貰い手有るよね~
ええ家族に出会えてるよね~
もしまだいてたら
どうしよ・・・(笑)
女の子やったら 真剣に考えよか・・・
【2009/01/14 11:40】 | 日記
7.9度
今日は最高気温が7.9度やったらしい
090113_110758.jpg
部屋の中はお日様有って
18度でした

【2009/01/13 19:02】 | 日記
寒いね~
冷たい冷たい
部屋に、お日様入ってくるけど
ひんやりしてるわ
090112_133738.jpg
昨日は撮り溜めしてた年末の時代劇を鑑賞
久しぶりにゆっくりすごせた休みやったな~
【2009/01/13 10:10】 | 日記
さぼりすぎた
さぼりすぎや~
元気にしてますよ!
嫌々病もようやく回復して
普通に食べるようになったわ♪
良かった 良かった
まあ 食べなくても元気は、元気やから
そんな心配は、いらないとは思うねんけど
090107_200728.jpg
ど~してもご飯いらん時が有るねん
【2009/01/13 09:04】 | 日記
誕生日 おめでとっ!
めるもちゃん
お誕生日おめでとう
家族がいっぱいで
にぎやかな楽しい毎日ですね~
これからも元気で
ますますのご活躍 期待してま~す♪
【2009/01/04 06:53】 | 日記
やっと
大阪城散歩に行けました。
IMG_0575 大阪城
IMG_0566 久しぶり
IMG_0567 ひさしぶり2
IMG_0569 怖い顔

おもいっきり目ぇ閉じてるやん(笑)↓
IMG_0579 母と
IMG_0580 母と2
IMG_0570 ぼちぼち
観光客がいっぱいやったから
近くまで行くのは、やめといた
ややこしいしね(笑)

今年はそれなりに寒いお正月やったわ~
毎日散歩には、行ったけど
素直にす~っと帰るから 多分バルトも寒いんやろね
ジャンバーが皆パツパツやから困りますねん(笑)
ハーネスもパツパツやから
服もなるべく薄いもんでないとアカンしぃ
ほんま えらいこっちゃですわ(汗

IMG_05741 
今年もどうぞよろしくです!!
それは、そうと
僕、大きくなってます??








【2009/01/03 15:50】 | 日記
初…
20090102170117
2009年
初オカルト。
オマケにベロまで出てるでぇ(笑)
【2009/01/02 17:01】 | 日記
待ってます
20090102155759
お父ちゃん待ち
フンフン鼻ならしてます。
【2009/01/02 15:58】 | 日記
謹賀新年
20090101164648
今年も 元気で
幸せいっぱいで
ありますように。

バルトも元気に
お正月してますよ~
【2009/01/01 16:46】 | 日記
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

