いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

09 | 2008/10 | 11
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ハロウィン
今日で10月もオシマイ!
早すぎる・・・

ハロウィンやね~
何も無いけど(笑)
一応100均で乗せモンを。。
IMG_0468 1
次は、サンタさんやな~(笑)
【2008/10/31 21:22】 | 日記
昼散歩にGO♪
ひんやりしてるし
風有るし
ちょっと行こか?
って誘ってみた(笑)
081029_134730 暑い
ええ天気やし 気持ちええな♪
せやなぁ~
081029_134712 暑い2
ほんでもちょっと暑いな・・・
うん。母も背中汗や・・・


案の定
081029_135126.jpg
あ~しんどかった・・・・・・
鳩追いかけるからや(笑)

081029_135108 えへ
【2008/10/29 14:52】 | 日記
誕生日 おめでと~
イチゴちゃん
誕生日おめでとう♪
元気にしてますか~
まあちゃんも元気かな?
最近偶然に合われへんね(笑)
また寒くなったら遊ぼうね~
【2008/10/29 09:00】 | 日記
寒っ!
太陽は出てますけど
強風~っ!
寒いや~ん
081027_102640.jpg
081021_135417.jpg
081021_135436.jpg
【2008/10/27 16:20】 | 日記
誕生日おめでとう
寅次郎くん
ベスさん
お誕生日 おめでとうです
元気にすごしてますかぁ~

バズくん
誕生日 おめでとう!
最近痛いの出て無い?
元気にしてるかな?

みんなみんな
元気にしててよぉ~。
【2008/10/27 08:59】 | 日記
誕生日 おめでと~!
はなちゃん
お誕生日やってんねぇ~
おめでとっ!!
元気に誕生日 うれしいよ♪
また来年も元気におめでとうやでぇ~
【2008/10/26 00:00】 | 日記
いただきました
またもや外耳炎・・・
口が開けないぐらい(汗)
3日ぐらい通って完治したけど
しっかり風邪菌いただきました
今 毒入りの食べ物食べても
匂いで判別できません 危険や!!
今頃から風邪ひいたら
この冬何回ひくんやろ~不安・・・
あ~腹筋が痛い

バルトは、元気で男前(笑)にしてますよっ。
【2008/10/24 16:57】 | 日記
誕生日 おめでと~♪
空豆ちゃん
お誕生日 おめでとう!!
今年は会えて嬉しかったよ
あまりにものお姉ちゃんぶりにビックリやん
しっかり家族守ってるね
また近々会える事祈ってます(笑)
これからも元気でいるのよ~♪
【2008/10/21 08:40】 | 日記
快晴♪
20081018145701
今日も洗濯日より
そして日光浴ひより
明日も いい天気らしい♪
【2008/10/18 14:57】 | 日記
でっかすぎる?!
20081017085803
狙うんが
でっかすぎるかな?
【2008/10/17 08:58】 | 日記
ええ天気や♪
気持ちいい天気や~
洗濯日よりです
バルトも真っ黒や(笑)
081016_134507.jpg
081016_134449.jpg

まだ昼散歩再開してません
11月頃には、出来るかな~
公園も行ってません
普通の道歩いてるだけでも連れて帰ってくるのに
こんだけ暖かいと公園にはわんさかノミいてるやろし
ぜったいお持ち帰り有ると思います
今年もフ○ント○イン無しで頑張れたんやし
もうちょっと公園は、おあずけやで~
多分本人(犬)は
砂や枯葉を、おもいっきり蹴り飛ばしたいと思ってる事でしょう。
【2008/10/16 14:48】 | 日記
出た!
ついに出た!
ハートのハッピーターン♪
081015_221551.jpg
一袋に2個も!
081015_221956.jpg
『あ~あ もうこれでオータムジャンボも おしまいやわ~』って
言いよった
うるさいんじゃ ボケ~ッ
【2008/10/15 22:14】 | 日記
ショウガ
生姜がブームらしい(笑)
今朝TVでやってた
ジンジャラーって言うねんて(笑)
チューブの生姜持ち歩いてはったよ
おかずにブチュ~ッってかけてはった
我が家じゃ バルトのご飯に入れるから
いつも切らした事無いけど
またスーパーから無くなるんかな

奥さん!バナナの次は、生姜ですわよ~
【2008/10/14 15:20】 | 日記
なんで~?
お餅は、良くて
こんにゃくゼリーは、アカンのん?
マ○ナン○イフが少し気の毒な気がする・・・

【2008/10/14 15:11】 | 日記
3連休
元気にお休みしてましたかぁ~
我が家のボンボンは、お留守番三昧でしたけど
サービスに夕方と夜の2回散歩に行きました(笑)
(近所ですけど、いつもと同じコースですけど)
お義父さんとこへ衣替えやら扇風機の片付けやら
網戸の掃除窓ガラスの掃除 床のモップ掃除やら
ほぼ大掃除に近い事を済ませてきた
いや 大掃除やな!もう年末は、いいやろ
またやれって言うかな・・・

ごそごそ掃除&片付け物してたら
ボソッと
『ええ気候になってきたなぁ~
写真でも撮りに行きたいなあ』やて
聞こえないふりしといた(笑)
そう言うても連れて行かんとアカンんねんやろな~ 
車椅子でも行けるとこでないとアカンからな
もう大阪城にしといて貰おか(笑)
【2008/10/14 15:06】 | 日記
誕生日 おめでとう
花梨ちゃん
誕生日おめでと~
今年はちょっとイタイイタイが出てしまって
辛かったね でも
大事に至らず良かったよ!
今は、もう平気やね!
このまま このまま
また 一緒に遊ぼうねぇ~♪
【2008/10/14 07:30】 | 日記
お誕生日 おめでと~
スミレちゃん
誕生日おめでと~
元気にお過ごしの様子で安心してます
(ちょっと心配した事も有ったけど~)
もうそちらは、寒いのでしょうね~
風邪などひかないようにね!
これからも元気でね♪
【2008/10/13 07:29】 | 日記
涼しくなったぁ~♪
まだ昼に日向歩いてたら
ハアハア言うてますけど
夜なんて 快適ですなぁ~
じきに寒い寒いって言うてるやろけどね(笑)

涼しくなっても長距離散歩する時は
カート持参の方が安心や
膝の事が有るし
途中で足 具合悪くなっても抱っこなんて無理やしね
いい気候になって いっぱい歩きたいけど
あんまり歩かさん方がいいという先生もいてるし
筋肉鍛える為に歩く方がいいって言う先生もいてるし
どうなんかね~
暑い時期は、カート乗る?って聞いたら乗る乗るって感じやったけど
今は、乗る?って聞いても無視してズンズン歩いてますわ(笑)
このまま支障無く 元気に歩く事が出来ますように・・・

081012_154537 1
【2008/10/12 20:25】 | 日記
誕生日 おめでとう♪
ピンキーさん
お誕生日 おめでとうです
無事9歳ですね
これからも どうぞ健やかに~!
【2008/10/11 06:00】 | 日記 | コメント(2)
暑くって。
20081010130308
日向ぼっこしては
扇風機前へ
まだ片付けられへんね。
【2008/10/10 13:03】 | 日記
えっ!?
内職 無事終了
約1週間ぐらい頑張った
『追いついたから もういいわ~』
えっ!?
『もしまだ続け気有るんやったら
紹介してあげるよぉ~
あげるって・・・
仮にも手伝って貰ったんやから
助かりました。有難うやろが~ヴォケ~
コッチが頼んでやらせて貰ったような気になったわ

もうえっ?!やし
はあ?!やわ(笑)

私は内職みたいなチマチマ(言い方悪いけど)した事
わりと好きで せかされたりしなかったら
続けてもええかもって思ってたけど
コノ人に紹介して貰うってのも
何か嫌な気がするから断った
とても無駄に疲れた1週間やった

ちなみに報酬は、まだ頂いてません
もしかしたら無いのかも・・・
そうなれば ほんまに無駄な1週間や
老人を助けたボランティアと思う事にします
(コノ人お年寄りです)
そうでも思わんと やってられんわ!!

まっ バルトが元気やし
ええねん ええねん(笑)

【2008/10/10 12:22】 | 日記
お誕生日 おめでとう♪
十兵衛ちゃん
誕生日おめでと~
元気にテッテケしてますか~

乙姫ちゃん
誕生日 おめでと~
危険の無いいたずらよろしくね(笑)

ベーブくん
誕生日おめでとう~
耳痛く無い?
早い事良くなるように
祈ってます
【2008/10/10 08:00】 | 日記
先週金曜日から
色々忙な毎日な母&父です
夜中救急車騒動有り(たらいまわしがよくわかった。病院決まるまで20分!)
お通夜有り(救急車騒動とは、関係無い人)
お義父さんの通院有り(月一泌尿器科)
コレ↑ってもうええんちゃう?って思うねんけど
保険請求の為か?ひっぱるひっぱる

知り合いに内職の応援を頼まれる
コレ↑がいちばんハードや~
内職って区切りつけるんが難しい(でもわりと好きやねん)
必死でのめり込んでしまう性質やから
何もかも忘れて没頭してしまう
気がつけば晩御飯の準備せなアカン時間ってのもしばしば(汗)
(帰り何か食べるもんこうてきて~てメールもしばしば(汗・汗)
唯一散歩が息抜きタイムや(笑)
バルトは、涼しくなって気持ちよくよ~寝るから
仕事もはかどりますねんけどね
でも必死でやっても多分小遣いにもならんやろけどさぁ~(笑)
家で出来るだけがいいとこやな(場所とるけど)
まあ落ち着く少しの間だけやけどね
続ける気も無いしね(笑)
いや いい儲けになるなら考えるかも。。。

というわけで パソコン前に座る間が無いので
コメント欄 お休みします
バルトの男前(笑)は、携帯より出来たらお伝えしますぅ~
【2008/10/09 09:35】 | 日記
秋は、雨が多い!
せっかく涼しくなっても
雨やしねぇ~
梅雨より雨が多いね
少しの止み間に散歩へ行けたけど
夜は無理やね~
081005_092836.jpg
081005_092542.jpg
081005_092559.jpg
寝るしかしゃ~ない・・・

【2008/10/05 20:00】 | 日記 | コメント(0)
人気者
20081002164717
バナナが品薄らしい。
えらい人気者や!近所には、普通に有るけど。

朝ご飯に 水とバナナ1本なんて 無理や~
我が家は、絶対ト―スト要るもん(笑)
【2008/10/02 16:47】 | 日記 | コメント(4)
やりよった・・・
夕べ寝る前
我が家は大惨事にみまわれた・・・
容疑者が言う事には
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
 ↓
IMG_0472 容疑者
オモチャの引っ張るタオルを噛んでるとばかり思っててん
まさか下の布団を引っ張ってるとは夢にも思えへんかった・・・
次から次からフワフワしたんがいっぱい出てきて
凄い事になってもてん(絶句)


あたり一面羽だらけ
そら凄い現場やったで
写真?
そんなもん撮る気も失せましたわ
夜中に掃除機かけて 大騒動でした
掃除機がすぐ満杯になるぐらい羽だらけ
私お風呂に、父うたた寝の
ほんの数分の出来事でした。
けど容疑者凄く心配そうに影から見つめてましたよ(笑)

掃除機かけてたら、父が
『わざととちゃうもんな~しゃぁ~ないよな~』
って私に聞こえるように言うてたけどね
『おまえがちゃんと相手したれへんからやろボケ~ッ』母、心の叫び)


もう羽布団は、いらん!!
【2008/10/02 13:16】 | 日記 | コメント(6)
食パン
20081001174218
1週間に1回
姪っ子のいるパン屋で仕入れてくる。
一応(笑)無添加を売りにしてるから安心やねんよ。
誰かさんは、そのままじゃあ召上がりません。
必ずト―ストです。
毎朝カリカリに焼いた耳を5センチほど(笑)
よい子は、真似したらアカンでぇ~!
【2008/10/01 17:42】 | 日記 | コメント(0)
10月!
20081001083341
もう10月!
早いなあ~
二日間散歩に行け無かった 男前(笑)
こんな事は、初めてや。今日は、昼から雨止んでくれるらしいわ♪

ちなみに昨日の夜と
今朝 無事に生み出してくれました\(^o^)/
【2008/10/01 08:33】 | 日記 | コメント(0)
| ホーム |
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

