いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
キタ―ッ!
20080930162305
私にも 来るんや!
残念ながら 『もれ』や『間違い』は、ありませんでした。
お義父さんのは、『もれ』が有ってんよ~♪
多少年金が増える予定やねんけどな…
遡って頂けるのかしら?貰えるよね~?
本当なら 貰ってるべきものやったんやから
貰えるよな~?
いくら増えるんか ワクワクしてんねんけど(笑)
まあ 人のんやけどね!
【2008/09/30 16:23】 | 日記 | コメント(0)
昼ご飯
20080930131540
コレとバナナ(笑)
コレって、一個一個包んで有ってゴミが増えて嫌や~って思ってたけど100均で見つけたのは、包んで無かった!
ハ―トの形のが有るねんて〓

昨日は、散歩行けず
まだ生み出して無い〓
夜、秘密のコースやな…
【2008/09/30 13:15】 | 日記 | コメント(0)
番犬モード
20080929143517
えらい今日は、番犬モードやん。
ちょっとの音で ボッ!ボッ!って怒ってはる(笑)
肌寒いのでTシャツ着用。
【2008/09/29 14:35】 | 日記 | コメント(2)
寒っ!
20080929142242
急にここまで冷えんでも…
風邪ひかないように!
また台風も来てるらしいでぇ。
【2008/09/29 14:22】 | 日記 | コメント(0)
朝から雨の月曜日
月曜の雨は、嫌やね・・・

土曜日のコンサート
良かったわ♪
私としては
静かな・・・ってイメージやったんよねぇ~

私、目をつぶって どっぷりとはまりこんでたら
いきなりガタガタ椅子が動きだして
あっ!隣の人トイレかな?って目を開けたら
皆、立ってはったのでビックリした
若い子より年配の方(私も)が多かったのにね(笑)
はじめましてのNさんも
若くて綺麗な方でした♪
お姉さんとご一緒でしたが 姉妹ともに若くてお美しい・・・
私なんて ほんとオバチャンですわ 横におるんが申し訳無いぐらいやわ
私の事『顔、小さっ!』って(笑)
よ~言われますねん  
小さいかな? 自分では長いって思ってます 馬面なんです!!!
それに先週は、口内炎でほとんど食べる事出来なかったから
やつれててんで~(口内炎は、完治しました)
また今度 ゆっくり遊んでね~ 忙しいやろけどさっ!
 
ちなみに、父と息子は、仲良くお留守番出来たみたい
ちゃんとご飯も召し上がったそうです
バルトの夜ご飯は、おかわり形式で(笑)
一回に全部食べさせないで3回に分けて食べさせてますねん
それを全部準備して
チンして食べさせてや!
ちゃんと指で温度確認してから食べさせてや!
人肌やで!
食べ終わったら トントンしたってや!
口は、綺麗に拭いたってや!
食べた後直ぐにゴロンゴロンさせたらアカンで!(吐くから)
と 注意事項をタラタラ言いまして(笑)
無事 お留守番成功したようです
まあ 食べた後 すぐに オモチャ咥えて
寝てはったらしいけどね(笑)
何時に無く私が帰ると大喜びしてました(バルトがですよ)
クールな男前が取り乱してはったわ(笑)
可愛い奴やわ~♪


【2008/09/29 13:56】 | 日記 | コメント(2)
一年やね・・・
Tちゃん
もう1年たったね
どう?
友達できた?
楽しくしてる?
皆と仲良くしやなアカンでぇ~(笑)
またね♪
【2008/09/27 06:30】 | 日記 | コメント(0)
明日は おデート♪
明日の夜は ある人とデートやねん♪
ネットで知り合った人やねんでぇ~
コンサートに誘って貰ってん♪
初めて会うねんでぇ~
緊張するわ~

こんなお出かけは(母個人のお遊び)
バルトが来てから 初めてや
バルトと父と置いて出かけるのは
とても とても心配やねんけど(バルトだけの留守番の方が安心かも)
たまにの事やから 我慢してもらおう
バルト多分 晩ご飯食べへんかも(笑)
散歩も父と二人なら
ぜ~ったい行かへんしね(笑)
なるべく早く帰ってくるから
賢くして 待っててや

あ~楽しみや~
今晩寝られへんわ~♪

母のおデートの邪魔するような事
起こらんといてや~
頼むでぇ~!!!

【2008/09/26 14:40】 | 日記 | コメント(2)
白ご飯と白い豆腐
今朝の雨は、凄かった
今もまた降りそうな気持ち悪~い空
080926_134518.jpg
ブラックホールみたいや↓
080926_134559.jpg

この一週間口内炎で
美味しくご飯を食べる事が出来なかった
味付きの物食べると痛くて冷や汗が~
乾燥してパラパラとほぐれる物も痛かった~
でも いやしんぼうやから痛い!痛い!しみる~っ!
って叫びながら食べてた(笑)
ようやく治りそうやったのに 今朝歯ブラシがあたって・・・
暫く 白いご飯(新米やで)と きちゃない古い豆腐屋さんの美味しい豆腐を
お醤油無しで食する事にします

080926_134532.jpg
お母ちゃん痩せるチャンスやん!
ほんまやな

☆遠くのお友達様☆
お祝いメッセージ 有難うで~す!
無事6歳になれました
これからも平和に暮らしていきたいもんです。
娘さん達 ご機嫌良くお過ごしのようで♪
例のお願い事 やってますよ~(笑)
いい事教えて頂いて 嬉しかったです
有難うございましたぁ~!
【2008/09/26 14:14】 | 日記 | コメント(0)
誕生日 おめでとう
くうちゃん
お誕生日 おめでとう
こてつくんの優しいお姉ちゃん
元気でいつまでも仲良くね♪
【2008/09/25 08:05】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日 おめでとう
天兵衛ちゃん
誕生日 おめでと~♪
元気にお誕生日やね
これからもず~っと元気で
毎年お祝いしょうね!
【2008/09/24 08:18】 | 日記 | コメント(2)
お誕生日 おめでとう
ムーチョスくん
誕生日 おめでとう
毎日 毎日 頑張ってるね
大阪よりガンバレパワー
送ってるからね~
【2008/09/24 08:16】 | 日記 | コメント(0)
BALTO おめでとう♪
IMG_0464 おめでとう
この↑ケーキ使いまわしです(笑)
IMG_0453.jpg
IMG_0452 誰
IMG_0461 関係ない
誕生日で有ろうが無かろうが
な~んも変わらないバルトです(笑)
IMG_0457 有難う
↑プレゼントも頂きました(いつも有難う)
人間用までも・・・ほんとにありがとう!

続きを読む
【2008/09/22 11:38】 | 日記 | コメント(9)
6歳の朝!
20080922065432
おめでと~
スッキリとお目覚めな
バルトです。
目やに付いてるでぇ~
【2008/09/22 06:54】 | 日記 | コメント(5)
変な天気
暑いし
雷やし
雨やし
散歩は、無事行けたけどねぇ~♪

あ~外耳炎の次は、口内炎・・・
母は、疲れてますねん(笑)
ボロボロや~
まるでタイ○ースのよう・・・
【2008/09/21 22:11】 | 日記 | コメント(0)
暑くて・・・
暑いわ~
バルトもおっぴろげ~ですわ
080920_140942.jpg
【2008/09/20 15:09】 | 日記 | コメント(0)
カメラ
自転車で買い物途中
『お姉ちゃん!シャッター押して』って呼び止められた
7人でゴミ拾いをしていた年配な方々

久しぶりに覗くカメラやん
緊張したわ~
ちゃんと撮れてるか 不安やわ
3枚押したけど 大丈夫かな・・・

今またフィルムのカメラが流行ってるらしいね
どんなんが映ってるかのワクワク感がいいねんて
【2008/09/20 14:07】 | 日記 | コメント(0)
誕生日 おめでとう
アンディちゃん
お誕生日 おめでとう
元気にしてますか~
そちらは、もう涼しいのでしょうね
こっちは、朝晩すずしいけど
夜散歩じゃまだ保冷剤首に巻いてます(笑)
これからも元気で楽しくすごして下さいね♪
【2008/09/20 06:00】 | 日記 | コメント(0)
Hちゃん退院♪
無事退院おめでとう♪
一安心やね
あとは、結果・・・
大丈夫 大丈夫
きっと守ってくれはるよ!
【2008/09/19 23:00】 | 日記 | コメント(0)
あれ?
20080919173810
晴れてきたやん。
このままいくのか?!
【2008/09/19 17:38】 | 日記 | コメント(0)
台風13号
まだ静かな大阪
これからかな~
ジィ~としとこ
【2008/09/19 12:30】 | 日記 | コメント(0)
チャロ
05203P1_1.jpg

リトル チャロ

たま~に見てるけど
飼い主さんどうしてるのやろ?
なんでほっとかれたんや・・・
早く帰れますように。

まあ アニメのお話ですけどね(笑)
【2008/09/18 12:08】 | 日記 | コメント(2)
酷いわ 蚊。
一昨日は、右2ヶ所
昨日は、左1ヶ所
それも顔やで~ 
目の横 薬塗ったら目開いてられへんやん
虫除け 顔にも塗らなアカンのかしら・・・

ちなみに足元には
蚊取り線香つけてますねんよ~

煙たくないなら
首からぶら下げたい心境です
【2008/09/18 11:02】 | 日記 | コメント(0)
なあにぃ~!?
やっちまったなぁ!

母、また外耳炎・・・
ハイ 耳掃除のしすぎです(汗)

耳鼻科に行ったらすごい人やし
咳してるし 鼻たらしてるし
母 虚弱体質やし
うつったらアカンし
内科で診察して貰いました(笑)

もう癖になってるな・・・

早く治れ~
【2008/09/17 14:18】 | 日記 | コメント(0)
暑いやん
朝は、涼しかったけど
暑い・・・
080917_134630.jpg
こんなんなって寝てる
080917_135238.jpg
顔は・・・
080917_135140.jpg
でも 夏場とは、ちょっと違うねん
ちょっとだけ布団に乗ってるとこ(笑)
さあさあ 秋ですよ~♪
【2008/09/17 14:06】 | 日記 | コメント(0)
Hちゃん無事手術終わりましたぁ~
よく頑張ったね!

偉かったよ!

あ~ホッとしたよぉ~

あとは、回復有るのみ

早く退院できますように!!!
【2008/09/16 22:17】 | 日記 | コメント(0)
Hちゃん がんばれ!
Hちゃん いよいよやね

体調も万全で戦えそうやね

大丈夫!大丈夫!寝てる間に終わってしまうから

しっかり目を覚まして

元気に帰ってこられるからねっ!

一人じゃ無いよ~

皆応援してるからね

ガ・ン・バ・レ!
【2008/09/16 09:11】 | 日記 | コメント(1)
お寺参り
一心寺へ
080915_090228.jpg
今日は曇りで まあまあ涼しいよ~
【2008/09/15 12:59】 | 日記 | コメント(0)
誕生日 おめでとう!
越前くん
お誕生日 おめでと~っ!
無事8歳ですね♪
今年も暑くてロング散歩は、無理っぽいね
もう少ししたらジャンジャン行けるし
辛抱ですよ
その代わり きっとご馳走が有るからねぇ~
(お母さん よろしくたのんまっせ・笑)
これかも 健やかに・・・
【2008/09/15 06:00】 | 日記 | コメント(2)
曇ってました
かろうじて見えたけど
スッキリしたお月さんじゃなかった
080914_190303.jpg
【2008/09/14 22:54】 | 日記 | コメント(0)
月見団子
20080914123909
本日 お月見
夜散歩には、空を見上げてみよう。
雨降らんといてや~

我が家の月見団子は、赤福です♪
【2008/09/14 12:39】 | 日記 | コメント(0)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

