いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
マイケル
いつ見ても笑える大好きな漫画♪
この漫画は、私があの世に旅立つ時のお供です(笑)
080829_143142.jpg
若い人は、知らんやろな~


【2008/08/29 15:01】 | 日記 | コメント(0)
漫画本
売りに行きました
まだまだ有るけど(汗)
今回は、119冊
080824_131049.jpg
さて いかほどに~
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
080824_164414.jpg
こんなもんか・・・
【2008/08/29 14:48】 | 日記 | コメント(0)
誕生日おめでとう!
パンく~ん
誕生日 おめでと~っ!
きっと無事 元気に3歳やね
ここんとこちょっと涼しくなったけど
油断したらアカンで~
また 暑いの来るらしいからねっ。
もう少ししたら 快適な日々がくるからね~
【2008/08/28 09:09】 | 日記 | コメント(2)
にゃん
20080827140618
20080827140616
爆睡。
【2008/08/27 14:06】 | 日記 | コメント(2)
あんこは、好きやけど。
20080826153903
甘い!
ひじょ~に甘い!
【2008/08/26 15:39】 | 日記 | コメント(4)
嘘~っ…
20080825175138
寒そうな感じやったから毛布掛けてみたら そのまま 爆睡。嘘やろ~
もう そんな季節か!?
【2008/08/25 17:51】 | 日記 | コメント(2)
催促
20080825104836
こんな顔して 散歩の催促しますねん。
家の中は、涼しいけど 外は、まだ暑いねんで!まだ8月やもんね
騙されへんで!
けど ほんま涼しくて 嬉しいわ♪このまま秋にGO!してくれ~
【2008/08/25 10:48】 | 日記 | コメント(0)
懐かしい♪
20080823231021
こんなん売ってるやね~

今 大雨&雷さんです。明日は、昼散歩に行けるぐらい涼しいかったら いいのになぁ。
【2008/08/23 23:10】 | 日記 | コメント(0)
ほたえまくる。
20080823093509
涼しいもんな~
嬉しいよな~
雨やけど(笑)
~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/23 09:35】 | 日記 | コメント(0)
若ぶった。
20080822150642
コンビニで500mlの紙パックジュースを買うと、ストロー入れはるねん。なんで?って思ってたら最近の若い子達って 500mlの飲み物に直にストロー差して飲みやるねんな~ 流行か?
ちょっと真似してみた。コップ洗わなくていいから 有る意味エコかな(笑)
紙パックのジュースなんか買う事無いもんな~
ちなみにコノ野菜ジュースは、姪っ子推薦のんです。 ちょっと甘いけどサラッとして美味しかったわ。
【2008/08/22 15:06】 | 日記 | コメント(0)
わ~い♪わ~い♪
涼しい~っ!
セミが鳴いてない~っ!
ばんざ~い!!
このまま一気に秋へ突入だぁ~!!


無理やな・・・
【2008/08/21 08:37】 | 日記 | コメント(0)
誕生日 おめでとう!
ロッタさん
お誕生日 おめでとう♪
毎日暑いけど元気に7歳迎えてますか~
そちらは、犬口密度こ~いから
暑いでしょうね(笑)
これからも お元気で!!
【2008/08/20 11:08】 | 日記 | コメント(0)
涼しい♪
20080820100957
今朝は、涼しいよ♪
扇風機もOFFしてます。
なんか何時もより気持ち良さそうに寝てる気がするね。
~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/20 10:10】 | 日記 | コメント(0)
強風ですが
20080819132656
強烈に暑い!
ハアハア言いだしたので ク―ラ―ON!
とたんにキウイ咥えて
おっぴろげなバルト。もう少ししたら、ベランダ行くでぇ~。夕べ 『お母ちゃん すぐ行くから 先にお布団のとこ 行って寝といて~』って言うたら メロンちゃんを咥えて スタスタ布団の所へ…様子見に行ったら寝てるや~ん!ひゃあ怖い!
どこまで理解してるんやろ?名前呼んでも知らん顔すんのにな。
ちょっと怖い残暑の日の出来事でした。

【2008/08/19 13:26】 | 日記 | コメント(2)
お誕生日 おめでと~♪
Gちゃん
元気に2歳やね おめでとう!!
またオバチャンの携帯に連絡まってるわな(笑)
これからも 健やかに♪
【2008/08/19 11:07】 | 日記 | コメント(0)
誕生日 おめでとう
バルトの父
誕生日 おめでとう
これからも 元気で
ますます 働いておくれ~
決して病気などしないように
体調管理は、しっかりするのよ~
またちょっとムカつく事有ったけど
誕生日プレゼントとして 忘れてあげよう(笑)
【2008/08/19 06:11】 | 日記 | コメント(2)
誕生日おめでとう♪
まるちゃん
誕生日おめでとう
元気にしてますか~。
【2008/08/19 06:00】 | 日記 | コメント(0)
昨日だけかぁ
20080818145436
20080818145433
涼しかったんわ…
けど多少朝晩マシのような気がする 多少です 多少!
赤トンボ見たし(蝉は、まだジィジィ言うてるけど)夜散歩の時 秋の虫の声が聞こえてくるし、太陽が部屋に入ってくるようになったし 着々と秋の気配やね♪
まあまだ昼間は、暑いやろけど 辛抱しよっと。
シャンプー後に 硬いオモチャをかじって ハアハア言うてる 男前です(笑)
【2008/08/18 14:54】 | 日記 | コメント(2)
お久しぶりね♪
20080817150217
久しぶりに食べたけど とても甘く感じたわ
~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/17 15:02】 | 日記 | コメント(0)
ネイルケア
ネイルサロン『バルトの母』へようこそ♪080817_131701.jpg
080817_132049.jpg
080817_131953.jpg
080817_131912.jpg
080817_131822.jpg
ちょっと抵抗してみるが
080817_131930.jpg
母にあほっ!と怒鳴られる
080817_131846.jpg

いい夏休みの思い出やね~(笑)
【2008/08/17 13:57】 | 日記 | コメント(0)
最終日
20080817105859
お父ちゃんの、夏休みも今日で終り
僕は、毎日がお休みやけどね♪
けど休みや言うても、どこも行って無いでぇ~夜の散歩だけやん!まあ暑いからしゃあないわな。あ~明日から、やっと静かに眠れるわ~~!!!バルト携帯より(#^O^#)
【2008/08/17 10:59】 | 日記 | コメント(0)
お昼寝
20080816145552
気持ち良さそうやな。
今日は、風が有るから、まだク―ラ―無しです。~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/16 14:55】 | 日記 | コメント(2)
やっと
20080816102416
サツマイモが 安くて甘くて 美味しくなりました♪
【2008/08/16 10:24】 | 日記 | コメント(0)
オハヨー
20080815073420
パン待ち。
【2008/08/15 07:34】 | 日記 | コメント(0)
エヘッ♪
20080814131505
暑くて 笑顔になりました。
さあ ク―ラ―ON!
~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/14 13:15】 | 日記 | コメント(2)
一生懸命
20080814120650
噛んでる
暑なるぞぉ~
~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/14 12:06】 | 日記 | コメント(0)
横むき
20080814090846
熟睡モ―ドに入りました。~母携帯より(^-^)v~
【2008/08/14 09:08】 | 日記 | コメント(0)
燃え尽きた男
20080814084014
朝っぱらから 洗面所をウロウロして タオル発見! 嬉しそうに咥えてきた。 タオル遊びも久しぶりやし 見て見ぬふりして遊ばせといた。
ビリビリにして 満足 満足♪
このタオル 雑巾行きやったのに ゴミ箱行きになってしまったわん。
~母携帯より(^-^)v~

【2008/08/14 08:40】 | 日記 | コメント(0)
・・・
汗水たらして作ったのに
美味しくないやて
よ~味が染み込んで美味しかってんでぇ~
へこむわ・・・
もう2度と作らへんからな!フン!
ちょっと 愚痴りました(笑)
【2008/08/13 22:48】 | 日記 | コメント(0)
お盆 盆 盆
休みの始まりや(バルトの父)
去年は、ず~っと出ずっぱりでメッチャハードやったけど
今年はロング留守番もさせんでええし(ショート留守番は、有るけど)
まあまあ のんびり出来るかな~
夏場の大掃除は、汚れもよくとれていいらしいけど
このくそ暑いのに 無理や
クーラー部屋で ジ~ッと潜んでおこう!!

暑い毎日やけど
あんまり青い空って見ないわ
今日は久しぶりに見る青い空でした
くじらが口開いてるみたいや↓
IMG_0419 a
IMG_0420 a

IMG_0422 a
暑いのんもあともうちょっとの辛抱やで(多分・・・)


【2008/08/13 12:04】 | 日記 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

