いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

06 | 2008/07 | 08
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
暑いなぁ~
今日で7月もオシマイ!
あと2ヶ月の辛抱や・・・
朝晩だけでも涼しかったらだいぶ楽やのになぁ~

最近の夜散歩
後半はカート使用でだいぶん楽そうや
そこまでして行かんでも・・・って思うけど
行きたい♪ 行きたい♪やもん
昼間は、もう行かれへんのわかってるから
無理言わへん
そんなん見てたら 夜ぐらい連れて行ってやりたいよね~
080727_212659.jpg
ボケボケや(汗)
080727_212640.jpg
首はハードタイプの保冷剤、後頭部にソフトタイプの保冷剤(笑)
080727_212354.jpg
モチロン座る所には、大判ハードタイプを敷き詰めてますよ♪
080727_212722.jpg
何か恐ろしいモンが・・・(笑)
080727_213029.jpg
万が一用に1リットルの水2本
バスタオル(水を染み込ませて体を冷やす用)を
カートの下のカゴに常備しております
別の保冷バッグには、冷えたお水と濡れたタオルと
ソフトタイプの保冷剤2個を入れて
いつものお散歩バッグ以外に持ち歩いております
さあ散歩って言うても 準備にメッチャ時間かかりますねん(笑)
んで帰ってきたら 冷蔵庫でキンキンタオル4本攻撃!
家の中までンガンガを持ち込む事無く過ごせてます
このスタイルであと2ヶ月頑張ろ~
近所の人には、『どうしたん?!具合悪いのぉ~』って心配されてますけど
『いや~暑いから~ ハハハハハ・・・・』って言うてます(笑)
笑われてるんやろな~
ええねん ええねん
用心するに越した事ないモン♪

今までの夏なら首の保冷剤 家に着いても固まってたのに
今年の夏は、溶けて液体になってるねん
やっぱり 最高暑いんやで
注意せな アカンわ~
って飼い主が心配してるのに
日中クーラー入れるとベランダに行きよるから
扇風機2台まわしてますねん(母がいる時)
興奮しない限り ハアハア言わんな~

あっ!今日明日は夏祭りや
だんじり来るでぇ~
今日はハアハアしそうやな(笑)



【2008/07/31 09:12】 | 日記 | コメント(2)
誕生日 おめでとう♪
虎子虎子ちゃん
お誕生日 おめでと~!
元気にお祝いしてますか~
365カレンダーにバッチリいい顔で
映ってますね♪
【2008/07/29 09:00】 | 日記 | コメント(0)
夕日です
20080728183515
まだ雨降ってますけど
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/28 18:35】 | 日記 | コメント(0)
下がった♪
20080728162512
涼しいよ♪
雷は、まだゴロゴロバリバリ言うてるけど
雨は、もう上がりそうや~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/28 16:25】 | 日記 | コメント(2)
降ってきた
あ~久しぶりの まとまった雨や!
雷もゴロゴロ言うてます。
【2008/07/28 14:50】 | 日記 | コメント(0)
真っ黒い空
20080728144224
風が冷たいねん
気持ちいい~♪今にも降りそうやけどなぁ
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/28 14:42】 | 日記 | コメント(0)
夏のご挨拶♪
暑中
080727_130914.jpg
御見舞い
080727_130847.jpg
申し上げます
080727_130821.jpg
【2008/07/28 06:00】 | 日記 | コメント(0)
真似でけへん
よ~やるな・・・
IMG_0413 1
IMG_0414 1
真似できましぇん。
【2008/07/27 16:51】 | 日記 | コメント(0)
日傘
びっくりや
穴開いてた(笑)
IMG_0415 1
IMG_0416 1
IMG_0417 1
穴なんて可愛いもんじゃないな
ちょうど折り目の所で裂けてるねん
そんなに古く無いのにな~
日傘もパアになるぐらい 今年の暑さは、強烈なんやで!!
【2008/07/27 14:31】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日おめでとう
よしこさん
誕生日おめでとうです
よしこさんは、白いから暑いのマシかな

テツくん
誕生日おめでとう
元気にすごしてるかな~

サリ坊
誕生日 おめでと~!
元気にしてるかな~
兄ちゃんもAちゃんも。
【2008/07/27 08:00】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日 おめでとう
総理さん
お誕生日 おめでとうです♪
これからもますます お元気で!
【2008/07/26 09:20】 | 日記 | コメント(0)
あら!?
20080725133831
ベランダもっと暑いんかと思ったな~
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/25 13:38】 | 日記 | コメント(0)
コラ―ゲン
20080725114618
初めて飲んだけど
ほんまに翌日の顔がシットリしたような?!
暑いから汗でシットリなんかな(笑)
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/25 11:46】 | 日記 | コメント(0)
給料日
今日は給料日や
最近なんでもかんでも値上がりしてるけど
唯一値上がりしてないのは、お給料だけやな(笑)

ペットシートも待ってるのにぜんぜん特価してくれへんからな~
ネットで頼もうか値段調べてるけど
一枚が1円ちょっと!高いねん(笑)

好きな菓子パンも値段は、一緒やけど
中のクリームが少なくなって小さくなってるし
暑いし・・・
好きな魚肉ソーセージ(父が)も小さくなってるし
暑いし・・・
ちくわもやけに穴がでかく感じるし
暑いし・・・
トイレットペーパーなんか今までミシン目で綺麗に切れなかったのに
ブチブチ切れるし
ティッシュは、引っ張ると途中でちぎれるし
暑いし・・・
暑いし・・・
暑いし・・・
暑いし・・・
3ヶ月予報じゃ
10月まで暑いねんて・・・嫌やね・・・
涼しい所に行きたいね~

頼むで~ ジャンボく~ん!!
(↓結局コレ)

080725_104132.jpg



【2008/07/25 10:43】 | 日記 | コメント(2)
四時起き
20080724073007
そら眠いわな~
母も眠いわ。
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/24 07:30】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日 おめでとう
スカさん
お誕生日おめでとう!
これからも元気でね!!
【2008/07/22 09:00】 | 日記 | コメント(0)
横浜土産
20080720183845
中華街で魔除け。 布で出来た赤唐辛子いっぱいや~玄関にぶら下げとくねんて。ばあちゃんは、ぶら下げモンが好きだ!~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/20 18:38】 | 日記 | コメント(0)
贅沢食い実施
20080720183041
こんな食べ方 生まれて初めてや 最初で最後やな(笑)
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/20 18:30】 | 日記 | コメント(2)
お誕生日 おめでとう
プーテルさん
お誕生日 おめでとうです
毎日暑いですけど
頑張ってのりきろうね~
【2008/07/20 09:00】 | 日記 | コメント(0)
あ~静かや。
20080719124636
今日は、皆でお昼休みしてはるみたい とても静かだ!
落ち着いて 寝てる。
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/19 12:46】 | 日記 | コメント(0)
やかましいの・・・
IMG_0406 1
せやな・・・
IMG_0405 
ほんまやな・・・
IMG_0407 5
嘘つけ~っ!!

犯人は、コレ↓
IMG_0402 3
IMG_0403 4

ず~っと草ぼうぼうでほったらかしてた所
なんか草刈って綺麗にしてはるな~って思ってたら
アッと言う間に基礎して・・・
今 鉄骨組んではるからガッチャンガッチャンやかましいねん
ガンガン叩きはるし
最初の頃 えらい怒ってはったけど
すぐに慣れて怒らないようになったわ
暑くて怒るんしんどなってきたんやろね(笑)
お昼休みなんかも交代で行ってはるみたいで
ずっとガチャガチャ言うてるわ
この調子で行けば お盆までには出来上がりそうやな
何やろ 普通の家かな?
まあ何でもええけど(笑)

今日は暑いけど ジメジメしてないから
扇風機だけで 過ごせるわ♪

姪っ子(高校生)今日から横浜方面へ旅行です
いつも旅行や言うたら台風やけど
今回は、大丈夫そうやな


そろそろコメント欄復活してみます
また変なん入ってきたら止めますわ





【2008/07/19 11:21】 | 日記 | コメント(0)
誕生日おめでとう♪
カールちゃん
誕生日おめでと~!!
元気に誕生日やね
ますます元気でおらなアカンで!
今日はご馳走して貰いやっ。
【2008/07/19 08:46】 | 日記
誕生日 おめでと~!
アトムくん
ティアラちゃん
誕生日 おめでとう
なにやら また可愛い子達が~♪
ティーちゃんは、お婆ちゃんか(笑)
【2008/07/19 08:44】 | 日記
開けて~!
20080718162331
20080718162328
オカン!
写真なんか撮ってんと 早よ開けてくれよ!!
【2008/07/18 16:23】 | 日記
お~い!
20080717140833
凄~く 暑いんですけどぉ~ ク―ラ―点いてませんけどぉ
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/17 14:08】 | 日記
梅雨明け
したらしい
夏本番やね
辛いな~ ~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/16 18:38】 | 日記
どうやろか?
20080716132442
こんなん買いました。
家で出来たらええな~って 思いまして…
効果が有ったらええねんけどなぁ
~母携帯より(^-^)v~
【2008/07/16 13:24】 | 日記
誕生日おめでとう。
ケロさん
お誕生日おめでとう!
元気にしてますか~
そっちはまだ涼しくて快適なんでしょうね
こっちは、もはやバテバテでおます(笑)
【2008/07/16 09:00】 | 日記
やっぱり
20080715151835
逃げて行った(笑)
【2008/07/15 15:18】 | 日記
頂き物~♪
とあるお方から ええもんもろた~
IMG_0380 1

久しぶりにやってみよ~っ!
IMG_0381 1

IMG_0383 1

メロンのアミアミは、ピッタリサイズやわ♪
IMG_0385 1

この週末に贅沢食いさせていただきます
有難うございましたぁ~
【2008/07/15 14:08】 | 日記
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: