いらっしゃいませ~

プロフィール

バルトの母

Author:バルトの母
愛息子♪バルト
02生まれ ♂
無愛想で狂犬
大阪に生息
決して目を合わせるべからず

バルト誕生から

いくつになったの ?

何か有ったかな?

リンク

このブログをリンクに追加する

03 | 2008/04 | 05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ず~っと 一緒に♪
バルトの事や母の愚痴  まあ何でも有りかな♪
ちょっと
20080429174459
小腹がすいたから
ビスケットでも食べたってええでぇ~
って言うてます。
【2008/04/29 17:45】 | 日記 | コメント(2)
お誕生日おめでと~♪
マロくん
誕生日おめでとっ!
その後目の方は、順調かな?
元気に誕生日してるかな?
また来年も元気におめでとうやよ~!!
【2008/04/29 10:10】 | 日記 | コメント(2)
二度寝中
20080429070301
5時過ぎに起こしに来てご飯も食べずに 自分だけ2度寝中
今朝は、ヒンヤリ寒いわ~
【2008/04/29 07:03】 | 日記 | コメント(0)
足拭いてますねん
20080427222248
20080427222245
夜散歩終了。
足綺麗♪綺麗♪
【2008/04/27 22:22】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日おめでとう
シドさん
誕生日おめでと~ 元気にしてますか
そちらは、今さくらの時期かな

ジャニス姫様
お誕生日 おめでとう
いつまでも 元気で可愛いお姫さんでね♪
【2008/04/27 09:34】 | 日記 | コメント(0)
散歩終了
20080426133759
もう 耳は、語ってません(笑)
【2008/04/26 13:38】 | 日記 | コメント(0)
訴える
20080426121736
無言で散歩訴えてます。耳が物語ってます(笑)
【2008/04/26 12:17】 | 日記 | コメント(0)
雨降り地区
虹の橋に続きが有ったのね
知らんかったわ

いっぱい いっぱい泣いて元気出して下さいね

幸せと愛の奇跡に満ちている、「虹の橋」の入り口に、
「雨降り地区」と呼ばれる場所があります。
そこではいつもシトシトと冷たい雨が降り、動物達は寒さに震え、
悲しみに打ちひしがれています。
そう、ここに降る雨は、残して来てしまった誰かさん、
特別な誰かさんの流す涙なのです。


大抵の子は半年もしないうちに、暖かい日差しの中に駆け出して、
仲間と戯れ、遊び、楽しく暮らす事ができます。
ほんの少しの寂しさと、物足りなさを感じながらも…。


でも、1年経っても2年経っても、ずっと「雨降り地区」から、
出て行かない子達もいるのです。


地上に残して来てしまった、特別な誰かさんがずっと悲しんでいるので、
とてもじゃないけれど、みんなと楽しく遊ぶ気になれないのです。
地上に残して来た誰かさんと同じ辛い想いをして、
同じ悲しみに凍えているのです。


死は全てを奪い去ってしまうものではありません。
同じ時を過ごし、同じ楽しみを分かち合い、愛し合った記憶は、
あなたの心から、永遠に消え去る事はないのです。
地上にいる特別な誰かさん達の、幸せと愛に満ちた想い出こそが、
「虹の橋」を創りあげているです。


ですからどうか、別れの悲しみにだけ囚われないでください。
彼らはあなたを幸せにする為に、神様からつかわされたのです。
そして、何よりも大事な事を、伝えにやって来たのです。


命の儚さと愛しさを。
束の間の温もりに感じる、慈悲の心の尊さを。


その短い生涯の全てを以って、教えてくれるのです。
癒える事のない悲しみだけを、残しに来るのではありません。


思い出してください。


動物達が残して行ってくれた、形にも、言葉にもできない、様々な宝物を。


それでも悲しくなったら、目を閉じてみてください。
「虹の橋」にいる、彼らの姿が見えるはずです。



信じる心のその中に、必ずその場所はあるのですから…。
【2008/04/25 15:42】 | 日記 | コメント(2)
よく頑張りました!
とっても頑張ったね!
いっぱい頑張ったね!
さすがやでっ!かっこいいよ~
お母ちゃんもメッチャ頑張ったもんね
パパさんとお母ちゃんとこの子になれて
ホント幸せやったね♪
けどなぁ~ やっぱり オバチャン会いたかったわ・・・
でもきっとまた会えるやんね
その時までの お楽しみにとっとくわね
お土産にバケツ忘れんと持って行くね。

男の中の男!
しぶい男!
カッコイイ男!
いよっ!男前!
頑張り屋さん!
お疲れ様!! 
ずっと ずっと 忘れないからね
だ~いスキやからね!!!
お別れは、言いません

ほな またね♪

【2008/04/24 21:07】 | 日記 | コメント(0)
芽が出るでぇ
20080424080944
まだ 点けろって
言いますねん
【2008/04/24 08:09】 | 日記 | コメント(2)
イナバウアー
この格好スキみたいで
好んでします
変な座敷童子や(笑)

IMG_0249_convert_20080416132558 a

IMG_0250_convert_20080416132632 a

IMG_0251_convert_20080416132702 a

IMG_0252_convert_20080416132737 a
【2008/04/23 21:42】 | 日記 | コメント(0)
暑いで~
昨日24度超えました
今日も有りそうな大阪です
もう昼散歩は、きつい・・・
でも 男前な顔で誘う(笑)
公園まで自転車で行き
日陰をウロウロさせる 王様散歩です
IMG_0273 1
【2008/04/22 15:14】 | 日記 | コメント(0)
怪奇現象
怪奇現象や心霊現象
私はこういうものに縁が無いって思ってた

でも・・・

誰にも言うて無いけど

本当は、ここ数年悩まされてる

信用してもらえないかもしれんけど

出るのよねぇ・・・

続きを読む
【2008/04/19 15:21】 | 日記 | コメント(2)
伊×仏
何?誰??
IMG_0253_convert_20080418093941.jpg

イタグレちゃん
IMG_0262_convert_20080418094122.jpg

まぁ~動く動く(笑)
バルトより大きいけど 体重は、半分以下
いつも自転車で並走してはって カッコええなぁ~って眺めておりました
ときどき信号待ちなんかで向かい合わせになったけど
会釈する程度で なるべく近づく事を避けてました
とにかく細くて 壊してしまいそうやから(笑)
ある時 見つけたバルトが走って追いかけました
当然追いつくハズも無く 安心して追いかけさせててんけど
遠く離れてたのにハアハアが聞こえたらしく
飼い主さんが気づいて 引き返してくれはってん(汗)
焦りましたわよ~ 喧嘩したらどうしょ~って(最近誰にでも怒りますねん)
でも大丈夫でした♪ 
怖がって逃げまくってやったから(笑)
最近じゃ 慣れてくれて バルトの事見つけたら待っててくれやるねんよ~
こんな事もしてくれやるねん↓
IMG_0269_convert_20080418094046.jpg

よ~会えて1週間に1回ぐらいやけど
もう覚えてくれてます
せっかく写真撮らせて貰ったんやけど
これほど撮りにくいとは・・・
とってもシュ~ッとした美形やねんよ
美女と野獣 そのものやね
【2008/04/18 10:12】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日 おめでとう♪
イリスちゃん
お誕生日おめでと~♪
元気に6歳ですね
バルトと同級生やね(笑)
【2008/04/18 09:01】 | 日記 | コメント(2)
丸出し
昨日のお話やねんけど
雨で散歩のチャンスを伺って
もう 行っとかな 夜は、無理そうや
途中で降られるかも・・・・・ってドキドキしながら
公園は避けて道散歩してたんやけど
そこで
見てしもた・・・
道のど真ん中で 下半身スッポンポン 丸出し
ベロンベロン状態で座ったり寝転がったり
多分こけたんやろな 血出てた
何か言いながら 楽しそうに笑ってた(笑)
ギャラリーも大勢いてた
刃物振り回されるより いいけど
あんまり 見たいモンでも無いな
これ ギャラリーが大勢いてはったから
そのまま 通り過ぎたけど 誰もいてなかったら
やっぱり私が救急車呼ばなアカンねんやろな?
おまわりさんかな?
バルトこのオッちゃんにめっちゃ怒るやろな~
どっかに くくり付けとかなアカンなぁ~ 
けど声かけるん怖いなぁ~
とか色々考えて歩いてたら
後ろでピポ~ピポ~って
誰かが呼んでくれはったんやって 安心して散歩続けましたわ
すっごい 疲れた散歩やったわ(笑)
【2008/04/18 08:16】 | 日記 | コメント(0)
何事も無く
何事も無く(ちょっとは、有ったけど)
平穏な日々をすごしてます
日中散歩は、暑く
夜は、快適に散歩してます
日曜日か土曜日の写真です(笑)
IMG_0244_convert_20080416132249 a

IMG_0245_convert_20080416132336 a

見つけました(前方にチワワさんがいます)
IMG_0246_convert_20080416132408 a

見てます
IMG_0247_convert_20080416132447 a

IMG_0248_convert_20080416132526 a

これは、ぜんぜん怒ってないんです
まあまあ優しい顔してますでしょっ(笑)

もうそろそろ 部屋の中ばかりの写真になるね~
自転車で公園ってのも有りやけど
公園も虫が出そうやし
今年もフロ○ト○イン使いたくないからなぁ
できるだけ草は、避けよう。

【2008/04/16 13:59】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日 おめでと~。
ゴルゴく~ん
誕生日 おめでとう!!
元気にしてますか~
元気やよね♪
【2008/04/16 10:00】 | 日記 | コメント(0)
誕生日おめでと~っ♪
力くん
お誕生日 おめでとっ!
ママの愛情いっぱいご飯
いつも美味しそうやね~
これからも元気でね。。
【2008/04/14 09:00】 | 日記 | コメント(0)
葉っぱが。
今年は桜の花ごと落ちてるのが目立つ気がした
そして今日は物凄い葉っぱ
まるで秋のようやったけど
毎年こんな感じやったか?記憶に無いねんよねぇ~
こんな感じでしたかいな???
バルトは、思いっきり蹴り飛ばす事が出来て
これは、本当にテンション上げ上げでしたわ(笑)
IMG_0239_convert_20080411142440.jpg

IMG_0240_convert_20080411142522.jpg

なんかコンパクトに見える↑
IMG_0241_convert_20080411142554.jpg

IMG_0242 1_convert_20080411142643

IMG_0243 1_convert_20080411142715

皆とてもスマートに見えるわ
この犬種って 写真の写り方で
恐ろしくオデブリンに見えたりするし 面白いわ♪
【2008/04/11 14:43】 | 日記 | コメント(2)
生きてた(笑)
バルトの父 生きてた!
今朝 隣で息して無かったらどないしょ~って
ドキドキしてたけど
無事起きた(笑)
体も痛く無いらしい(やせ我慢かな?)
あ~良かった 良かった。
【2008/04/11 09:22】 | 日記 | コメント(2)
ご無事でなにより・・・
あ~恐ろしい
バルトの父 今朝仕事行きしなに
バイクと衝突しそうになって
慌てて避けて ひっくりかえってんてぇ~
めちゃくちゃダイナミックにこけたらしい
バイクの人が『大丈夫ですか!』って飛んできはったらしいけど
ガタガタ震えてはったんやて
もう死んだって思ったん違うかな
交差点に軽トラが路駐してて 見通しが悪かったらしい
傘だけは、しっかり握り締めてこけたらしいわ
雨の日の自転車
本当に気ぃつけなアカンわっ!
無事で良かった ホンマ良かった
今 おらんようになった 非常に困るねん
ぜ~ったい おってもらわなアカンねん
ちょっと最近ムカつく事有ったけど 全て水に流した(笑)
もう ほんま 元気でおってくれよ~
多分明日打ち身で体痛いやろな
でも これぐらいで済んだ事に感謝せんとアカンよね
無事帰って来た事に感謝!
明日も無事過ごせますように・・・
【2008/04/10 22:36】 | 日記 | コメント(4)
お誕生日おめでとう♪
バロスくん
誕生日おめでと~っ!!
これからも 元気・元気でね~♪
【2008/04/10 09:00】 | 日記 | コメント(0)
あ~あ
20080409223153
雨や~
夜散歩 無しやな
不貞寝中のバルトです
まもなく 掘り掘りタイムが始まりますよ(笑)
【2008/04/09 22:31】 | 日記 | コメント(0)
散ってしまったね
今日はドロドロやから公園は避けたいねんけど
ぜ~ったい 桜の絨毯が有るハズやから
お付き合いして貰いました
080408_113732 1

080408_113706 1

080408_113620 1

も一個の狭い公園は、もっと綺麗やからって思い
ワクワクしながら行ってんけど・・・・・
掃除した後やった。 悲しっ!
ほとんど散ってしまってたよぉ~↓
080408_114715.jpg

また来年♪ 

ドロドロが嫌で嫌で
背伸びして歩いてた バルトでした
【2008/04/08 17:27】 | 日記 | コメント(0)
雨やんかぁ~
昨日は暑かった
首にタオル巻いて散歩です(笑)
IMG_0237a.jpg

IMG_0236a.jpg

暑い!!

そして今日は雨で
IMG_0238a.jpg

ちょっとさぶいねん
まだまだ 電気ストーブ片付けられへんわ~
【2008/04/07 22:02】 | 日記 | コメント(0)
日光浴が始まった
ベランダでの日光浴が始まりました
IMG_0233_convert_20080406120729.jpg

あ~ええ気持ちや~
IMG_0234_convert_20080406120814.jpg

ひゃ~っ極楽極楽
IMG_0235_convert_20080406120839.jpg


いつでもベランダァ~の始動です(笑)
でもまだ滞在時間は短いです。

【2008/04/06 10:09】 | 日記 | コメント(2)
お誕生日おめでと~♪
ぷっちちゃん 
誕生日 おめでとっ!
今年は治療、頑張りましたねぇ~
頑張り屋さんのぷっちゃん。
ますます べっぴんさんですよぉ。
【2008/04/06 08:00】 | 日記 | コメント(2)
若牛蒡とたけのこ
若ごぼう 
もう終わりやな
今日買ったのは、やけに葉っぱが大きかった
炊いたら 硬い所も有った
また 来年やな

たけのこ
皮が 凄いゴミになるから嫌いや!
でも石油ストーブの石油を使い切って片付けるには
ええチャンスやから たけのこをコトコト湯がく
竹の子を 糠と鷹の爪湯がいてる時の匂いは
コーンポタージュのような匂いがする
わりとスキやわ♪
明日ワカメと炊きますねん
私は竹の子よりドロドロになったワカメが好きやでぇ~(笑)

バルトよ もう石油ストーブは、オシマイやで
覚悟しいや~(笑)
【2008/04/05 19:39】 | 日記 | コメント(0)
お誕生日おめでとう♪
ネージュちゃん
誕生日 おめでとっ!
もう2歳やねんね~ 早いなぁ
ますます元気で 真っ黒になって
大いに遊びまくってねっ♪
(カンタくん ノッテちゃんもおめでとっ!!)
【2008/04/04 09:00】 | 日記 | コメント(2)
| ホーム | 次ページ
FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: